miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その225 願いごと
現在のマイブーム・猫ひろしニャー月収
250万(!)と聞いて、
なんだか無意味に凹んだmiki_ukiukiです。。。


みなさん、京都の鈴虫寺ってご存知ですか?
「鈴虫寺のお札を持っていると、願い事が必ず叶う
という口コミをあちこちから聞くんです
占いとかそういう類のものが大好き
女だらけの私の職場では、今この話題が一番ホット
サービス業のため、土日のお休みは絶対にないので
月一回ある平日の二連休
京都に行きたいね~
っと盛り上がっています

それから、
ひとつだけお願い事が叶うなら何にする?
という話題で盛り上がりました
ここで願うことは、
①具体的で
②永久的なことではなく
③叶ったことが明らかにわかる

ことではないと難しいと思います
願いが叶ったらお札を鈴虫寺に返しに行くのが
礼儀らしいので

うーん
健康的に○キロやせますように
とかかなぁ・・・
でも1個だけだもんなぁ~
悩むところです。

この季節の京都、桜もキレイだろうし、行きたいなぁ



え!叶美香さんヘアヌード写真集出すの?!
しかもカメラマンはお姉さま・恭子さん・・・
お姉さまのコメント:
「美香さんは生きるドール。この世のものとは思えないほど美しい。」

・・・購入予定の方、感想を教えてください。
4月3日発売、税込み4200円だそうです。


ではでは
その224 お花見
「食欲の春」って言葉、ある?
・・・なかったら作っちゃえばいいじゃん
と思ってるmiki_ukiukiです。
アイスのCMってずるくない?
だって絶対食べたくなるじゃん


春!!」を感じさせるぽかぽか陽気だった今日、
友達とその子供達の5人でお花見をしました

短大時代の友人・今は美人ママズの2人と、
1歳半ともうすぐ5才の子供達と一緒に
お弁当屋さんで食料を買い込み
横浜にある大岡川沿いの八分咲きの桜を見ながら
ランチを楽しみました
PA0_0014.jpg



今日の発見:
しゃべり始めの子供は本当に「バーブー」と言う!!
イクラちゃんだけじゃない!!



はるちゃん(1歳半)は、
「大丈夫」「バーブー」って言うんだよ。ホントに。
もぉぉぉ・・・・・・
チョーキャワユイ


短大時代の友達も、気が付けばもう
10年来の付き合い
早いようで、長いようで
相変わらず一緒に笑えるのが嬉しい



お弁当といえば、先日コンビニで買ったお弁当が
それはそれはとてもおいしかったので
思わずご紹介です
20060327214402.jpg

ampmのガパオっていう「アジアの屋台弁当」なんですけどね、
これがホントにおいしかったんです
辛党の私はmy一味を持ち歩いているんですが
それをたっぷりかけていただくと・・・
マァ 幸せ
見かけた方は、是非!!
  ※回し者ではありません


3月も残りわずか。
2005年度も残りわずか。
走り抜けましょーー

ではでは
その223 いらっしゃいませ☆
お休みの今日、お昼間にテレビをつけたら
高校野球が始まっていて驚いたmiki_ukiukiです。
知らなかったの、私だけ?

マネキン記念日の今日、
ブログをFC2にお引っ越ししました
いらっしゃいませ~
今後も細々と続けていく予定でございますので
引き続きご愛顧くださいませ

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
