miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その232 ショートカット
うちのお風呂が外国のお風呂になってた!!
そう、泡風呂!!!
スッゴイうきうきっぷりだと思ったら・・・

・・・うちのうっかりかーさん
入浴剤とボディシャンプーを間違えたのさ
それでもなんとなく幸せなmiki_ukiukiです


おととい血迷って自ら切ってしまった髪
ネタ的にはオイシイけど
やっぱり年頃の娘さんとしてはいてもたってもいられず
昨日ちゃんと美容室に行って切ってもらいましたよ
幼稚園以来のショートカット
↓目線おかしーけど
V4010019.jpg


ショートカット禁止のうちの会社
出社するのはドキドキでしたが、大丈夫でした
ほっ



焦げたニオイを嗅ぐたびに
バーベキューした~いと思う私ですが、
もうそろそろそんな季節ですね
気が付けば入社して2ヵ月になりました
時間が経つのはホントに早い!
毎日を大切に、有意義にすごさなきゃもったいない!
ってまたメラメラ盛り上がってきました
ニャー


ではでは
スポンサーサイト
ゆか
みきちゃん、髪型可愛いよ~ん。
目線ほんとおかしいけど(笑)
メール届いた??
2006/04/22(土) 07:54:01 | URL | [ 編集]
サモアの怪人
久し振り!髪切ったのね、俺も明日入社試験だから切らねばならぬが面倒で・・・
2006/04/22(土) 13:02:28 | URL | [ 編集]
ちえみ
髪・・・きっちゃったんですね!
かわいい♡似合うっ。・・・絶妙な目線がウケますけどぉ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
つーかぁ、今度は本当????(前、ヅラにまんまとだまされたので・・・笑)
2006/04/23(日) 21:25:33 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
ネタ的においしいって...目線のこと?(笑)

それにしても、ショートカット禁止の会社って面白いねv-20

それと焦げた匂い⇒BBQというつながりにウケた(笑)

おいらもそろそろ入社2ヶ月。
今日はサービス説明のプレゼンだv-16頑張ろうっと。
2006/04/24(月) 06:55:50 | URL | [ 編集]
Kapo
切っちゃったんだ?でも ショートOKじゃない? そんなに大きくVeryじゃないから いい感じv-10

日本に帰ったら遊んでね!!!
2006/04/24(月) 13:00:26 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
ゆかちゃん:
メール届いたよ♪
相変わらずの頑張りやさんね(^-^)
次の研修はいつなのかな?
早く会いたいよぉぉ~☆

サモアの怪人:
バリバリバイタリティーだね☆
結局写真は撮り直したの?笑
新しいコトがたくさん始まる春だね!

ちえみちゃん:
今回こそはホントに切りました。笑
引きこもり終了&引っ越しオメデトウ☆
ご招待してねん(^_-)-☆

ほりでぃ:
ネタ的にオイシイのは
「いい年して血迷って切った髪がまるちゃん」
だったことだよ(´Д`)

あは(・▽・)あは

kapoちゃん:
去年の9月以前は考えられない
今のショート!!
でもラクだし、かなり気に入ってるわ◎
もうすぐ帰国だね~(^▽^)楽しみに待ってるよん♪
2006/04/24(月) 13:37:31 | URL | [ 編集]
ゆぅ@(〃∀〃;)
青田師匠!ウエスト7㎝減!
さすがだわね。
みならわなくちゃだわっ。
ウキウキかわいいじゃんっ!
まえさぁ、自分で言ってたけど、
ちょっとしずちゃんっぽいぞ。
かわいいかわいい。

それより、、、かぁさん。
やるねぇ・・・いい味だしてるよ。
ほんっと、大好き。
またネタ待ってるからね(笑)
2006/04/24(月) 20:07:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
