miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その235 おひさしです
鼻の下に大きな吹き出物がふたつ・・・
hato_ukiukiです ぽっぽー


気が付けば随分と更新していませんでした
あら ごめんくさい
この間にゴールデンウィークなるものが
始まり終わってしまいましたね
みなさんステキな思い出はできましたか?
陽射しの強い日が多かったので
日に焼けちゃった方も多いのでは?


サービス業にとっては働きドキな連休でした
「休みなくって大変ですね~なんて
何回かお客さんに同情とかされたけどね、

かわいい実写版着せ替え人形を毎日見られて嬉しい
キレイで大好きなドレスたちに囲まれてるだけでシアワセだし
お休みの日は電車空いてるし
そんな感じで忙しくしつつも毎日を楽しんでいるのでした


では最近のちょこっとニュースを
映像を交えてお伝えしま~す

地元に最近出来た加賀料理やさんに
母と行ってきました
金沢料理って意識していただいたのは多分初めて
上品な味付けで、目にもお口にもおいしかったです
2.jpg

1.jpg

3.jpg



山手線の先頭まで行きました
「電車でgo!」状態に興奮する大人(28)
go!.jpg



カナダで出会ったかわいい妹・ひさのちゃんに会いました
相変わらず芯がまっすぐでしっかりしつつも
謙虚で控えめな彼女に、また心を打たれた私
そんなステキな彼女と、思い出のブレンズコーヒー
行ってきました
blenz.jpg



先週のバンドのスタジオ練習で気が付いた
ゴミ箱の表示
「燃えないゴミ」
「ペットボトル、空き缶、弦のみです!!」
っていうのがスタジオっぽいよね
gen.jpg



日本の季節の色からツツジに移り行く今日この頃
みなさん、咲いているお花を
目に映る じゃなくて 楽しむ 余裕はありますか?
tutuji.jpg



今の携帯の壁紙
kabegami.jpg



たこ焼きパーティ@女子会にて
遅れていった私をサプライズバースデーケーキみんなの笑顔
迎えてくれました
シアワセだったにゃぁ~
cake1.jpg

cake2.jpg

takoyaki.jpg




ところで。
一番信用していた人が、まっすぐな瞳で嘘をついていました。
サラっとヘビーなことを書いてますけど
あまり疑うことをしない、「いい大人」な年齢の私。
今までいかに周りの人達に大切に愛されていたかを実感しました。
自分なりに「信じる」という言葉の意味を
学ぼうと思います。


ではでは
スポンサーサイト
ゆぅ@(〃∀〃;)
そういう経験いっぱいあるし・・・v-239
発散したい時はいつでも言ってね。
体調もバッチリだし、一緒に発散
しよ~ぜぃv-8
2006/05/11(木) 20:59:44 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
嘘...って難しいよね。
色々ある。

『墓まで持っていけばうそじゃない』って言ってる人がいた。
恐ろしい忍耐力だ。
ちょっと無理かも...

そのぐらいならまっずぐな瞳ではなく
戸惑いながら嘘つくかも...

にゃろー!
たこ焼きいいなぁ~!
サプライズパーティーもいいなぁ
おれもそろそろ誕生日。

驚かせて(^o^)
2006/05/13(土) 00:16:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
