miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その237 FROM韓国
ホテルのパソコンから更新してます。
こっちは暑い!暑い!!暑い!!!
20℃台後半の夏日が続いていて
Tシャツだけでも汗だくです

母です
V4010043.jpg

韓国の花嫁さんになってみました
V4010062.jpg

私も元気です
V4010068.jpg


あっという間に明日帰ります
スポンサーサイト
ほりでぇ
韓国、行ってみたい。

ちゃんと衣装まで着て、チャングムみたいだv-47
お母さんも素敵♪v-20

韓国といえば
キムチ食ったか~?
焼肉食ったか~?
BoAちゃん見たか~?!
2006/05/18(木) 06:52:26 | URL | [ 編集]
のくてぃ
あにょはせよ。
無事帰国おけーり★
韓国は一度も行ったことないが
やはり気になる国だわ。。♪

ちなみに、ミキと一緒に写ってる動物、、
あれは、一体なに・・・笑
今度話聞かせて~!

今日、自衛隊から戻ってきました。
そこの曹長から何とも深い言葉を1つ。

「ウサギとカメの話。
カメはウサギを追い越す事が目的じゃなくて
山の頂上に行く事が目的だった」と。

自分にレッテルを貼らずに
自分を信じて行動すれば
必ず成し遂げられるって、ね。

キャ、熱いっ

ハッピバースディ ミキ!
今年もよろしく★

2006/05/18(木) 21:57:09 | URL | [ 編集]
ようこ
いつの間にかv-505行ってる~v-233
暑いんだ~、日本より寒いのかと思ってたよ・・・。
お母さん、元気そうで良かったv-290

お誕生日だったんだね、おめでとう!
私はミキの何事に対しても意欲的なところが好き、だから私も負けじと頑張ろうと思える、こんな友達って最高ですv-275行こね!
2006/05/19(金) 09:40:20 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>ほりでぃ
近くていいよ~韓国!!
お肉もキムチも食べたよー(^▽^)
ツアーの自由行動後、母がなぜか
BOAちゃんのポスターを持っていた・・・
帰りは二時間かからなかったよ。
日本語通じるし!行くべし!!


>のくてぃ
ありがとー☆
いつも忙しいあなた、
とうとう自衛隊にまで・・・笑
そうね、自分を信じて、だね(^-^)
ちなみに写真の像は「へび」だよ。
十二支の像があったのさ。


>ようこ
そうそう、いつの間に韓国行って帰ってきた。笑
私はようこの芯の強いところがすごく好きだよ☆スゴイなって思うよ。
地道な努力とか、なんでもバネにできる力って
大事だもんね(^-^)
そういやぁ最近飲んでないね~
近々たまいに集結か?!
2006/05/23(火) 01:20:24 | URL | [ 編集]
gomayu
一緒に行ったねー!!
懐かしい・・・
あの時は同じところばっかりうろうろし続けてたよね・・・(・_・;)
ある意味すごいゆとり旅行だっ!?
いまじゃあんな過ごし方もったいない気がしちゃうかも。
でも楽しかったな。
またいつかどこかへ行きたいね。


2006/05/23(火) 02:28:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
