miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その240 バトン
今話題のダ・ヴィンチ・コードの脚本家の名は・・・
Akiva Goldsman アキヴァ・ゴールズマン

(・∀・)?アキバさん??
akibabon_ph02.jpg

ますますダ・ヴィンチ・コードが観たくなった
miki_ukiukiです


昨日は父とブルースライブを感じに
目黒のバーに行ってきました。
みなさーん
近藤房之助さんってご存知ですか?
そうそう、ピーヒャラのおじさん。笑
あの方、実はすっごいカッコイイブルースミュージシャン。
50代でカッコイイ人ってCharしか知らなかったけど、
房之介さんもukiuki_dokidokiの仲間入りです
ハコもよかったし
音楽好きな方は是非オススメです


ところで、いろんなところからバトンをいただきまして
みんなありがと
今回は、かわいい妹・ひさのちゃんからいただいたバトン!

★最初に回す人を書いておく
ゆぅ、ロケットくん、かまちゃん、美香ちゃん、KAPOちゃん
ヨロチク


★お名前は?
miki_ukiukiです

★おいくつですか?
にっにっ・・・twenty-nine です

★ご職業は?
ウエディングドレスやさん勤務@六本木

★ご趣味は?
・妄想
・音楽を聴く・歌う・感じること
・人と接すること
・想いを口にする・文章にすること
・おいしいお酒を飲むこと
・旅をすること
・何にでも一味唐辛子をかけること


★好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ!だけど
・熱くて潔い人
・おもしろい人
・色気のある人
かなぁ~


★特技は?
・手先が器用
・くだらない記憶力
・熟睡っぷり


★資格、何かもってますか?
・英検
・自動車免許
・茶道←オッ
・乗馬←オッ


★何か悩みがありますか?
悩みだらけですが・・・
まー外見コンプレックスですかね・・・←暗い


★好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き:カレーうどん・卵料理・和菓子
嫌い:春菊、セロリ、香草など青臭いもの・カニ・ウニ


★貴方が愛する人への一言
「いつもありがとう。あたくしからもたくさんの愛を

★回す人を5人指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
ゆぅ:一緒にアメリカ短期留学をした、中学からの友人。
ロケットくん:カナダで出会った好青年@大阪。
かまちゃん:愛する我がバンド・うきうき。のベース。
美香ちゃん:10年前にバイトでしていた家庭教師の生徒さん。
KAPOちゃん:20年以上ぶりに短く髪を切ってくれた美容師さん。



バトンという名の自己紹介ですね


なんだか雨降りの日が多いですね
もうすぐ5月もおしまい。
このまま梅雨かな?


ではでは
Hisano
初バトン、受け取っていただけて嬉しいです♪
茶道と乗馬の資格なんてかっこいいv-238
Mikiさんの素敵さを更にシェアさせていただいて、テンション↑ですv-237
2006/05/28(日) 13:15:42 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>ひさのちゃん
v-344はしっかりと受け取ったわv-410アリガトウe-465
・・・かつての「不器用な大人達」より、こっちの愛の方がずっと深くなったわねv-392

ところで、もう一つ特技に追加v-219
人見知りを一切しない!
これも多分、私の特技e-250

そして、今更ながらカウンターをやっと設置しましたv-354てゆーか遅ッv-389
2006/05/29(月) 01:12:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
