miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その244 撮影
NHKでノッポさん
kousi.jpg
が、ペラペラとおしゃべりをしてました・・・

子供の頃からの夢が壊された気がしたのは
私だけではないハズ
でもね、ノッポさん、71歳だって!!


・・・暇に任せて検索・・・


へぇ~、

美輪明宏さん
20060620144725.jpg

ムツゴロウさん(この写真・・・
20060620144826.jpg

矢追純一さん
20060620144517.jpg

も同い年らしい!
元気だなぁ、71歳!!
いい年のとりかたをしたいとつくづく感じた
miki_ukiukiです



昨日は某ウエディング雑誌の撮影
スタジオに行ってきました

本格的な撮影に立ち会ったのは初めてでしたが、
なんか

現場の緊張感

っていうのを肌でゾワっと感じました。


カメラマンさんだったり、
ヘアメイクアーティストさんだったり、
編集者の方だったり、
スタジオの方だったり、
モデルさんだったり。

その道の「プロ」の方々が
限られた時間の中で全力を出して
素晴らしい作品を生み出す・・・
こういう緊張感っていいですよね



ね、梅雨の晴れ間はなんだかトクした気分になるし、
けだるいぬるさが夏の足音を感じさせますよね

夏が来る直前って、独特の胸騒ぎがしませんか?
ドキドキワクワクソワソワが混じった感じ
風のにおいに敏感になるこの季節

「冷やし中華始めました」
とか
「氷」
ののぼりを見ると、


キタ━(゚∀゚)━!!


って感じがする!!

まー夏は苦手ですが・・・笑



アッ

ヨン様好きの母が怒っています
お菓子のCMを見て、怒っています
なんとか星からやってきた某アイドルとの競演を見て
大変怒っています

20060620201016.jpg

「日本人はみんなこんなだと
ヨン様に思われる!!!
なんで・・・ピーーーーーーーー
(ここには書けません


峰子(58)、大憤慨


相当に熱かったので、
一応日本広告審査機構(通称ジャロ)の存在を
紹介しておきました。

コメントに困りますね、はは


まだまだ梅雨が続きますが
元気にいきましょう

ではでは
スポンサーサイト
ゆぅ@━(゚∀゚)━!!
今日はお休みだったのぉ??
なんか、余裕かましてんじゃん・・・

あたし的には、ヨン様のところの、
ピーーーーーーーってのが気になる。
うんこ母さんのことだから、またもや
毒舌はいちゃってるんじゃないのか??
微妙なかけあいが楽しいと思うんだけどなぁ・・・
はっきりいって、ヨン様の顔ひきつってるもんな・・・
まぁ、どんな顔でもステキなんだけどねぇ。v-238
2006/06/20(火) 22:52:54 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
許してこりんv-238
お仕事だから仕方なかったこりんv-15
でもヨン様の声は渋かったこりんv-10

・・・。

もうコリン星人の言葉が見つからない...

そして思い出しだv-12
『JAROってなんじゃろ?』
広告に関する倫理なんて全くわからなかった小さい頃、
あのCMは衝撃的でしたv-42
2006/06/21(水) 00:12:18 | URL | [ 編集]
サッピー
71歳、バンザイ!
みんな若いね~、わたしも素敵な歳のとりかたしたいものです。はい。

撮影、いーなー!!
花嫁とかみると、関係ないのに幸せな気持ちになるわぁ。。
いい仕事してますなー

明日は面接じゃー、頑張るどー。
この前、携帯にメールしたんだけど、届いた??飲みにいこー
2006/06/21(水) 00:42:16 | URL | [ 編集]
rokusatoshi
で、今も我が家で流行っているのが

チャンドンゴンのマネ

チャミスルのCMの

「あなたがぁ~ しゅきだからぁ~!!」

です。
2006/06/21(水) 00:52:43 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>ゆぅ
うちの母さんね・・・(^_^;)
ちなみに一番好きなのはクォン・サンウらしいよ。
私は相変わらずカン・ドンウォン様だけど♪
てゆーかヨン様のあの長髪はアリなのか?!

>ほりでぇ
「ジャロって何ジャロ。」
問いかけておいて回答ナシかよ!!
って更に謎を深めたよね・・・
私も(?_?)だった一人さ。
子供にあれは難しかった。
AC公共広告機構と間違いがちだしね(^_^;)

>サッピー
ごめんごめん!うっかりしてた(>_<)
さっき携帯にメールしたよん♪
カナダで出会って地元飲みって、すごい確率だよね☆(^-^)

>rokusatoshi
「あなたが しゅきだから」
あれは確かに耳に残る!!
・・・字面だけで見ると、
101回目のプロポーズの
「僕は死にましぇん」に続くセリフと一緒ね(^_^;)
2006/06/22(木) 00:24:44 | URL | [ 編集]
やよよ
小さい頃、ムツゴロウ王国に勤めるのが夢だったやよよです。
このムツゴロウさんいいね。うん、いいね!
思わず笑顔☆
2006/06/25(日) 22:39:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
