miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その245 発売日
人の髪の毛が一番早く伸びる時間は
午前10時から午後2時で、
時期は5月・6月なんですって。
小ネタ女王健在miki_ukiukiです。


そうそう、早くね、髪を伸ばしたいんです。
そんな私の今のマイブーム
部分付け毛

今のホントの長さは↓
short.jpg
すっぴんだもんで顔出しNG)

それが部分付け毛をつけると
long.jpg

すごいでしょ?!
素晴らしい世の中だ

ウッカリ電車の中とかで付け直したりすると
ギョっとした目で見られますが



てゆーかごめん、どーでもいいネタをまず一言。
何人の人が
アー
って言ってくれるかわからないけど・・・(前置き言い訳)

B-RAPのジョン・レノソ=エンタの神様のヒライケンジ

だよね?だよね??

今日それに気が付いてさぁ、
誰かに言いたくってさぁ・・・


ハイ、すいませんでした。




今日は私の大好きな大好きな大好きな大好きな
斉藤和義さんニューアルバム発売日

060529-rocknrollmain.jpg

カッコイイ!やっぱりカッコイイ!!
相変わらず3拍子の曲に弱いukiuki

「あ、いいなって思う曲が
3拍子ってことが多いんです。
みなさんもそういうコトないですか?
そう思って聴いてみると、結構そうだったりするかも




ところでうちの父は、うちに来る動物を
とりあえずなんでも
「ポコ」
という変な癖があります。


最初、今飼ってるうちの犬
12年前に初めて我が家に来た時
「風太(ふうた)」って命名したのに
父は頑なに
「ポコ」
と呼び続け・・・


その後、兄が友達からもらった猫「ボン」
一瞬我が家の家族になりました。

・あまりに気性が荒く、人間がボンを恐れて生活していたこと
・家中を爪研ぎにされたこと(当時の我が家は社宅)
・気の弱いフーちゃんに円形ハゲが出来たこと


により、数週間で別のお宅にもらわれていきましたが、
父はその間も一人で「ボン」「ポコ」
と呼び続け・・・


そしてフーちゃんのお嫁さん(の予定だった)として
やってきた二匹目の犬「ノン」に至っては
いまだに父だけ「ポコ」
と呼び続けています。


もし我が家に三匹目の犬が現れたら
きっと父はその子を「ポコ」
と呼ぶことでしょう。


とは言っても、うちの犬たちは
「フーちゃん」
だろうが
「ノンちゃん」
だろうが
「ポコ」
だろうが、
なんだって呼べば飛びついて来ますが



蒸し暑い日々、笑顔で乗り切りましょう
ではでは
スポンサーサイト
ほりでぇ
やるな!
元ポンキッキーズ楽曲提供者!
『いつの日~よ~り~も 今の君が~ 一番~ いとおしい マイ スウィート ハート♪』

おれも付け毛しようかなぁ...
2006/06/29(木) 00:44:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
