miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その246 ブラフェア
「一日」イチゴを食べると
願い事が叶いやすくなるんだって
ということで、今日イチゴを食べた
単純なmiki_ukiukiです
こういうの大好き

・・・こういうのが好きな人は、あいのりも好きなんだッ
間違いないッ(ちょい古



先週末、マイケルジャクソンが来日時に宿泊したという
都内の某高級ホテルにて行われた
ブライダルフェアのスタッフとして
一日働いてきました


展示会場はこんな感じ
20060630011625.jpg

かわいいモデルさんたちにドレスを着てもらいました
20060630011707.jpg

うちのドレスの一部です
20060630011718.jpg

20060630011726.jpg

20060630011738.jpg

20060630011744.jpg


朝から夜遅くまで立ちっぱなしでした。

サービス業なんで一日中立ちっぱなしは慣れてますが、
今回のように
ふかふかじゅうたんに立ちっぱなし
は初めてでした。

じゅうたんって・・・
すっごい疲れるのね!!!

現場のホテルマンは大変だ・・・
っとものすごく思いました


いい経験でした




おやおやとしてるうちに
もう7月ですねぇ~
今年も折り返し
早い×②


そろそろ夏休みの計画も立てはじめなきゃ

と思いつつも・・・


ukiukiウキウキでいられないコトがひとつ・・・

それは

「7月4日 関東に大地震」

という噂のせい。。。


こんなサイトを見つけました

最新地震予想情報

これによると7/4に何か起こりそうな気配は
今のところないみたいだけれど・・・


コワイ


けど、天災はどうすることもできないので・・・
心の準備と備えはしておきましょう



寝苦しい日々が続きますが、
これも日本らしい美しい季節の一つですもんね
四季があるって素晴らしい
ということで、
このジメジメ紫陽花カタツムリのためと思って(強引
笑顔でいきましょー


ではでは
まゆ
キレイなドレス~v-238
私もいつかこんなドレス着たいなぁ・・・・
そんな日はくるのかしらv-12
いや。モデルさんでもいいから20代のうちに着た~い。

絨毯ってつかれるよね。
私も会合とかがあると、一日中動き回っているけど、つらい。
ホテルマンは本当えらいよね~v-221
2006/07/02(日) 01:23:22 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
『ブラジャー』フェアを思い浮かべたおいら...v-12

最近おいらも展示場で説明員とかやるけど、
床は適度なやわらかさがいいねv-14

ここのところ結構天気がよくて蒸し暑くて
既に夏?!って感じだけど、
みきが今度『ブラジャー』フェアに行った時の日記を
書いてくれることを励みに頑張ります!v-238
2006/07/02(日) 08:40:59 | URL | [ 編集]
ゆぅ@(*^_^*)
言う間に・・・7月。
まじはぇぇ!!!
このまま30になっていくのね・・・
あたしも「ブラジャー」フェアなのかと思ってあけてみたら・・・
すてきなドレスじゃない?!焦ったね・・・

本当に、いつになったら着れるのだろう?
その時は(←ないかも)どうぞよろしくね。
昨日ね、例の韓国人から℡きたぜ。
あいかわらずだったよ・・・v-12
カレでいいならすぐにでも着れるのにね・・・
人生っていろいろあるよな。ほんっとv-89
2006/07/03(月) 10:25:10 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>まゆ
こう言っちゃなんだけど、ドレスが着たかったら
ドレスやさんに行けば着れるよv-398
でもねぇ、せっかくならば「本番v-344」で着たいよねぇ~v-433
私たちは・・・いつになることやらv-395
まっとうに生きていればシアワセは必ずやってくるさ!v-421
ねっv-392


>ほりでぇ
相変わらずだなぁ~、バーカバーカ!!v-411
ブラフェアのブラがブラとは結びつかなかったよv-389
ヒーコラヒーコラバヒンバヒン。


>ゆぅ
ドレスを着る時は任せてくれぃv-410
てゆーか・・・マンビル会には
とぉぉぉぉーーーーーい話だと思ってるんだけどv-389
あたくし間違ってる??v-397
もし例のKoreanとなら、韓国でもフランスでも
遊びに行きますわよv-415
2006/07/03(月) 16:53:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
