miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その250 事情聴取
会社のヤングちゃんに
「KAT-TUNで誰が好きですか?」と聞かれ・・・


唯一名前を知ってる二人:
亀梨くん
20060713214418.jpg

赤西くん
20060713214446.jpg

区別がつけられない
他の人達は顔も名前もわからない・・・
うぁぁぁ~



「オバサン」と言われて言い返せなかった
残念なmiki_ukiukiです。。


だってこの二人さ、デビュー当時の
辻ちゃん加護ちゃんくらい似てるって絶対
20060713215519.jpg

tuji.jpg


ね?
ね??


ウン ト イッテクレー




先日。
お酒を飲んだ帰りに駅まで歩く途中で
男の人が3人で固まっていました。

ただの酔っぱらいの言い合いと思って
一度は通り過ぎたのですが・・・


なんか嫌な雰囲気・・・



気になって戻ってみると、


言い争い→ケンカ→暴行事件


になっていた模様で・・・


どうも仲間内(同僚)でキャバクラに行って
そこでもめ事になったようでしたが



そんな事情は後から知ったことで・・・



男3人とは

被害者-1人
加害者-1人
止める人-1人


という構成でしたが

私が駆け寄った時には
被害者が横たわり、
加害者と止めた人は去っていったところでした。


急いで被害者の脈をとったり救急車呼んだり・・・
(この時点でしっかりと息はしていましたが)


そうこうしてるうちに警察が来て、救急隊が来て、
被害者は担架で運ばれて行きました


「目撃者いますかーと叫ぶ警察官に
「私、現場は見てませんが前後は見ましたと言い


署まで同行願います


テレビでよく見る取調室
事情聴取されました。


いろいろ聞かれ、書かされ、2時間ちょっと。


お茶をごちそうになった上、
協力料として¥3,000いただきました。


警察官って熱血でカッコイイですよね


お巡りさんは
「よくあるケンカだし流血もなかったから大丈夫だよ
とおっしゃっていましたが、、、

被害者がちょっと心配で翌日警察に電話して
被害者の容態を聞いたら、
なんてことなかったらしいです。
ヨカッタ


体は無事でよかったけど・・・
こうやってお酒の席でのこととはいえ
たくさんの人に迷惑かけたことを
本人達はわかってるのかしら?

たくさんの出動した警察官や救急隊員はもちろん、
私達のようなマルモク(目撃者をこう言うらしい)だって
たくさんの時間を拘束されたワケだからねぇ


なるべく人に迷惑をかけないで生きていこう


と、改めて思ったukiukiでした





最後に
お口をあけたかわいいうちのわんこ達
PA0_0048.jpg

PA0_0049.jpg

大好きな斉藤和義さんが撮った猫ちゃん
chu.jpg

癒される~



しかし暑いね、日本!!
みなさん溶けないようにねぇぇ
夏本番はこれからです



ではでは
マンガ道場
事情聴衆?

事情聴取ですな。

二乗長州は力と小力。

優しさと正義感。えらい!
2006/07/13(木) 23:45:48 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>マンガ道場様

ガーンv-12
恥ずかしぃぃv-402
早目のご指摘ありがとうe-466
2006/07/13(木) 23:51:00 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
すごいな、おまえ...戻るとはv-42

やるな、おぬしv-218
どんな事情であれ、取調室にまで入るとは。

して...カツ丼は???v-10
取調室と言ったらカツ丼だろ?v-91

えええええ?!
ま、まさか...v-12

はい、やり直し!v-238
2006/07/14(金) 00:04:23 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>ほりでぇ

夜中にカツ丼なんてカロリーの高いモノ
食べられません!v-16

でもねぇ、まんまの雰囲気醸し出してたよ。
壁は一面ヤニの色v-309
電気スタンドはなかったけど☆

ちなみに私が入ったところは
「第7取調室」。
窓にも鉄の柵がついてたわ。
犯人は
「第1取調室」にいたらしいv-12
2006/07/14(金) 01:25:43 | URL | [ 編集]
まゆ
この警官さんに私も会ってみたいわ~v-14

亀梨くん、なんか気になる人なのよね。
ああいう目の人が好きv-238

私もこの2人しか、知らないよv-12
2006/07/14(金) 12:17:05 | URL | [ 編集]
長野 の ゆか 
みきちゃん、あなたはすごい!!!
取調室に行くなんて。そして、被害者の容態が気になって警察に電話するなんて。

ところで、私・・・最近かなりピラティス サボってしまっているの。
やっぱ、パトちゃんがいないとだめね~。
2006/07/14(金) 23:04:12 | URL | [ 編集]
うらら
ごくろうさん!でも目撃者も取調室に行くんだね~
いい警察官でよかったねv-10

わたくし、ダさい玉県警に駐禁の濡れ衣を着せられ、
向こうのミス(ナンバー記入ミス)なのに誤りもしないから、
警察に対してかなりの不信感を持ってるのv-40

だから丁寧な警察官もいて安心だわv-22

KAT-TUNを覚えたいなら、はねトびをみるべし。
秋山森乃進おじいちゃんが覚え歌を歌っているよv-264
「田中クンがボウズだ」ってことがわかるはず。
2006/07/15(土) 16:35:05 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>まゆ

亀梨くんって、年上キラーの子だよね?
ふぅぅーん・・・
私は小池徹平くん&ウエンツがいいなv-10

ところで昨日、出勤途中の日比谷線で
N美(満月)に偶然会ったよv-234
寝てるとこ起こして話しかけてみたv-391
メールしたけど返事ナシv-12
寒いっすi-282


>ゆかちゃん

パトリシア!懐かしい!!v-398
私もヨガのDVDv-52買ったんだけどねぇ・・・
子守歌状態になってるよv-394
二人で1.5Lのワイン空けてv-272
それからピラティスして寝る生活が懐かしいなぁ~
てゆーか毎日よくあんなに飲んでたよねv-389


>うらら

てゆーかその警察官、カッチーンだねv-412
小杉の警察官は熱血でステキだったわv-344

ところで、はねトび。
これってうちらの若い頃のとぶくすりみたいな感じじゃない?
SHALALAとか。(古いか)
2006/07/17(月) 00:39:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
