miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その252 仲間
毛ガニの毛が許せないmiki_ukiukiです
   



マヒー(´Д`)マヒー

な休日をのんびり過ごしてる昼間、
中学からのお友達・ちーからメール

5歳と2歳のおこちゃまズがいるとは思えない
美しい彼女のお家に突然遊びに行くことに

暇を持て余してる時の突然のお誘いって、
寂しがり常に忙しくしていたいukiukiにとっては
まさにukiukiな出来事

家が近い(電車で8分!)こともあり、
あっという間に再会


彼女と会うのは、実に・・・何年ぶり?!
下の子(2歳)に会うのは初めてだし
妊婦姿も見てないから・・・
最低3年は会ってないってコトですよねぇ


久々に会っても、めんどくさい説明とかもなしに
スッとすぐに懐かしい空間に戻れるって
とっても幸せで愛おしいコトですよね



12歳で知り合って・・・
ぉっと、17年前



昨日はカナダ生活をずーっと一緒に過ごして
たくさん一緒に泣いたり笑ったりした
親友のさとちゃんと2時間近く長電話をしました


カナダでは一緒に住んだこともありました
今は九州と関東で離ればなれだから
なかなか会えないけど、
話せばすぐにあの最高の時間に戻れる



いつもいつも大切なあったかい仲間が囲んでくれます
私の周りにいてくれる人達は
29年間生きてきた中で一番大切な宝物です






ちーのお宅を失礼してから
またまたお買い物に行きました


ukiukiをよくご存知のみなさまには
「何を今更・・・っと言われると思いますが・・・

つくづく私って・・・


オトメ趣味


ピンクバカ
20060726040215.jpg
卒業致しましたが、
相変わらず

リボン とか お花 とか チョウチョ とか、大好き

くるん とか ふわん とか ジャラジャラ とか、大好き


年齢的にも、
うーん・・・
って一瞬躊躇したりもしますが、
同級生のほしのあきちゃんも頑張ってることだし
20060726023928.jpg
いっかぁ~
これもukiukiっぽさだしねぇ





昨晩・今晩と二夜連続家族カラオケ大会開催@自宅

熱唱中の父
GRP_0001.jpg


ukiuki家愛用・通販でよく見かけるマイクボーイ
micboy02.jpg

結構いいですよ~





なかなか夏本番がやってきませんね
個人的には来なくっていいけど
ひまわりとかが待ってるだろうから
早く太陽サンサンニコニコの夏コンニチハしますように



ではでは
スポンサーサイト
ほりでぇ
毛ガニというと、前の会社にいた時のある上司を思い出してしまうv-15

ほしのあき...同級生なのか?!
本当の同級生だったら紹介してくださいm(__)m

友達はいいよね。
長い付き合いのお友達は大切だよねぇ。
『スッとすぐに懐かしい空間に戻れる』ってわかる気がするーv-19

なんか...幸せだよねv-10
2006/07/26(水) 06:32:50 | URL | [ 編集]
うらら
私もukiukiに会いたいですぅ。
2006/07/26(水) 16:14:28 | URL | [ 編集]
gomayu
ukiuki はいいお友達にめぐまれてるね!!
それはやっぱりそういうひとつひとつに感謝する気持ちいっぱいのukiukiだからなんだよね☆
私もあいたいもーん。
つーかほしのあき、最近好きなんだけど、27歳って聞いたきがするけど・・・
どっちが正解?
どっちにしてもすごーいよね。
29歳なら余計に私的な好感度↑だけど☆(なぜ?)
2006/07/26(水) 23:29:20 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>ほりでぇ

あなたから聞く前の会社のある上司っていうと・・・
H本さんしか思い出さないんだけどv-12
あ、そういや私、退職して随分経った
昨年末に初めてH本さんに会ったよ!
サークルの飲み会でe-65
「元○リー○ールのukiukiです」ってご挨拶したら
「あ、あ、あの、お世話になってます」って
恐縮されたよe-78

てゆーかほしのあきちゃんがホントの同級生だったら
とっくに自慢してるから!!v-402
同じ学年生まれっちゅーコトですv-353


>うらりんご

あたくしも会いたいわv-344
今度東京帰ってくる時教えてよv-433
プチ同窓会しよーv-266


>gomayu

もちろんあなたも、私の大切な仲間の一人でございますv-392
気が付けば結構会ってないね!大変v-393
集まろうv-428集まろうv-428

ほしのあきちゃんは28歳だよv-433
早生まれで、来年29だって。
かわいいよね~v-410
2006/07/27(木) 23:28:31 | URL | [ 編集]
gomayu
よかったぁ。ありがとう☆
うんうん!会おう会おう!
平日がいいよね?
そうか!早生まれなら納得だわぁ。
はー本当にすごい・・・うらやましい・・・
2006/07/30(日) 02:05:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
