miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その254 写真
居酒屋メニューを見ていて気がついたこと



猫ひろし と タコキムチ って
音が似てる




え?オチ?ないよ・・・



とりあえず発見したことを言ってみたかった
miki_ukiukiです






前回のブログの話題の記者会見



うちのスタッフ(新卒新人くん・23)
その模様をカメラ
収めていてくれたのですが・・・






そのたくさんの写真たちを見てみると・・・









私が写ってるのは













なんと














たったの





















一枚



















いちまい





































しかも、、、、、、
















コレ↓
20060802235408.jpg




なんじゃこりゃぁぁぁぁあああ・・・




あたくし、悪っそーーーな顔してる・・・






あぁぁ・・・笑顔で頑張ったつもりだったのに・・・












まぁ変な顔しちゃってる瞬間ってありますよね
(開き直り)


めざましテレビの大塚さん
こんな瞬間画像も見つけちゃったし
20060803004030.jpg

やん、大塚さん、
道連れにしてゴメンナサイ











いやいや、8月ですよ
早いですねぇ~


今年の3分の2経過まであとちょっとよ
ビックリ


いつも何かをしていたい

 →よく言えば「知的欲求が高い 
 →正直に言えば「貧乏性


なukiuki。


最近は何もしてないなぁ

何か始めよっかなぁ







ではでは
Tak
何を始めるよ。
あたしゃゴルフv-224したい。
やってみたい。
ukiukiは「知的欲求」方面?!
やっぱり。
2006/08/03(木) 17:12:38 | URL | [ 編集]
今 お勤めどこまで行ってるの??
私もヨガを始めようと思い、はや云ヶ月。。。
ジムじゃ Tatooのせいで断られるし・・・
最悪です
2006/08/03(木) 21:34:27 | URL | [ 編集]
ごまアイス
写真、拡大して見ちゃいました!
確かに、決定的瞬間・・・という感じだったね(笑)
最初、mikiがどこにいるかわからなかったよ・・・。
新しいことにチャレンジするのは良いことだよね。
私は最近、スポーツジムで太極拳にはまってます。
スポーツジムのだから、お遊び程度だけど、
リズム音痴な私は、エアロビとかより、
太極拳みたいなゆっくりしたやつがいいみたい(^ ^;
2006/08/03(木) 21:47:38 | URL | [ 編集]
佳代次郎
ぷぷっ。お久しぶりーヾ(^▽^)ノ
写真拡大しちゃった♪
キリッとねー^^
でもすごいね。なんか華やかな職場で羨ましいー。
mikiにぴったし。
私は相変わらず同じ勤務先。。早7年。。
がーん(゜Д゜;≡;゜д゜)
2006/08/03(木) 22:20:48 | URL | [ 編集]
sachiyo
実は久々に読み込みました、みきちゃんのブログ。
何か最近がんばってるねー!!すごいすごい!!
さちよはそこまで華やかな現場に立ち会ったことないよ!!
うらやましーー。やっぱ天職なんじゃないですか?
ミクシー紹介文ありがとう!!めちゃめちゃうれしいです。
2006/08/04(金) 08:49:06 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>Tak

なぬッ ゴルフ?!e-306
なんとセレブ発言e-420
ukiukiは語学か洋裁だなぁ~
やっぱ語学かなぁー
でもそしたらまたどこかに行きたくなっちゃうなぁ・・・


>ななしさん てゆーかKAPOちゃんよね?

勤務地は六本木だよ。
住所は西麻布。
これだけ言えばカッコイイけど、ね☆
実際、六本木で寄り道といえば・・・
サイゼリアか幸楽苑(安ラーメンやv-373>)

イマイチ乗り切れていない
六本木ライフでしたv-395


>ごまアイス

太極拳って!!笑
ごめん、わらってしまったわv-411
確かに激しいダンスとかよりは
合ってるかもv-354
ステキなお誕生日を過ごしたかな?v-344


>佳代次郎

おひさっv-423
佳代次郎もお勤めしてもう7年にもなるんだぁ~
月日が経つのってホント早いよねe-57
って、お家も近いし
夏の間に一回は遊ぼうぜぇe-68飲もうぜぇe-65


>sachiyo

そーよ、e-420キラキラ星人e-420さちちゃん!!
私もしっかり毎日頑張ってるよe-465
でも・・・日本も大大大好きだけど・・・
カナダに帰りたいよぉぉ~v-19
2006/08/05(土) 00:12:32 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
たくらんでる顔してる!v-14(爆)
左頬の一筋の髪が
陰にこもった悪を象徴してる!(笑)

でもどうせなら2枚目の大塚さんみたいな顔で写っていて欲しかったなぁ...
2006/08/06(日) 09:40:36 | URL | [ 編集]
さとこちん
私も何か始めたい思い、今の勤務先で取得を勧められている宅建の勉強を1ヶ月前から始めてみた。
1ヶ月経ってみて勉強した日数はそのうちの10日程度。
最近はめっきりさぼって勉強してない。
夏は楽しいイベントがあるから無理だ~
って言い訳をして、すでに来年取得に切り替えようとしている私・・・
ukiukiはいつもアクティブで感心しちゃう!!見習いたい♪
2006/08/07(月) 21:11:57 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>ほりでぇ

大塚さんみたいな顔してたら
かなりおいしかったよねぇ~v-391
何もたくらんでなかったんだけどさぁ、
この後の豪華ランチv-353
気をとられていたのは確かだったわv-12



>さとこちん

ロッキンオン、暑そうだったね~v-411

なかなか自主的に何かを学ぶって難しいよね。
学生時代の添削の通信教育(進研ゼミとか)は
絶対続かなかったしv-394
もぅオトナだし、頑張ってみるかぁ~v-363
ねっv-392
2006/08/08(火) 00:13:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
