miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その255 占い
知的欲求を満たすため、
暑い中20分ほど歩いて
汗ダラダラで図書館に行ったら・・・




休館日!!!









すべてにオチはつきものなんだ
改めて実感したmiki_ukiukiです




図書館がダメだったので
本屋さんでしばらく読書に勤しみ
結局一冊だけ購入しました


「美しい国へ」by 安倍晋三さん


次期総理大臣の呼び声高い方の著書です。

「世界地図の読み方」っていう本と
迷ったんですが、まずはこっち。

暑い夏は外に出て太陽を浴びるのもいいけど、
クーラーのきいたお部屋で読書もスキです







先日、お友達と元町中華街をブラブラしていると、
やたら目に付く

「占い

の看板。


中華街=中華料理


が私のイメージでしたが、
ほんっとに多いんですよ、占いが。


プロの占い師に観ていただいたことは
私は一度もありません。


10年くらい前に私が原因不明の皮膚病にかかった際、
母がよく当たるという霊能師さんのところに行って
ukiukiのことを観ていただいた、ということは
ありましたが。



一緒にいた友達が、それはまぁ占い好き。
細木数子さんの携帯占いサイトに加入していて
毎朝チェックしてるほどの占い好きなんです。


「行きませんか?」


と、黒目がちな彼女の真っ直ぐな目に訴えられ、
興味がなくはない私も
一緒に観ていただくことに




手相とここ数年の運命
を観て頂きました


えっとね、性格はズバリ当てられました

まぁ簡潔に言えば・・・



「男っぽいわね



ええ、ですが、何か


前向きでプラス思考でやる気に溢れてるんだってさ
仕事にも燃えちゃうんだってさ


前の霊能師さんに言われたことと同じことも
たくさん言われました。


すごいなぁ、この人達




まぁそれはいいとして




耳が痛かったのは・・・









「う~ん、異性運がないわね」

























おっとぉ












そんな一言で片付けないでくださるかしら











今は大殺界だかららしいけどね




ま、占いよ、占い




信じるも信じないも、その人次第よね。


いいことは信じよう。

うん、それがいい。


ソレガイイ







ちなみに、もともと元町中華街に行ったのは、
あいのりに出ていたスーザン
(見てない方々には「誰って感じですよね、
ゴメンナサイ

個展に訪れるためでした。


スーザン、気さくでむっちゃ男前だったyo
当たり前だけど声もそのままで、
かなり感動でした
20060807223301.jpg





あ、そうだ
電車で元町へ行く時に買った切符がね、
見て
20060807224841.jpg
すごくない?6666だよ
日本直販みたいね






どぉぉぉぉでもいいけど、今日笑ったこと

ネプリーグというクイズ番組での問題


「ガンジーはどっち?」
20060807223054.jpg

ZENJI_B.jpg
ゼンジー北京かぃッ


いやぁ、ヒットでした






暑い日々が続きますが、
みなさんしっかり水分補給して
笑顔で乗り切りましょうね



ではでは
ほりでぇ
スーザンというと
『山本スーザン久美子』を思い出してしまうおいらですv-15

スーザンって岡本太郎大好きくんだよね?
結局日本に戻ってうまくいった彼女とはうまくいってるのだろうか???

ちなみにおいらのヒットは
『日本直販みたいね』のところv-218
そんな着想大好きですv-238v-10
2006/08/08(火) 09:12:21 | URL | [ 編集]
KamaQ
に、やられた。
2006/08/08(火) 11:52:35 | URL | [ 編集]
こずえ
すごい!
スーザンだ!!
MIEとまだ付き合ってんのかね~。
この前フライデーか何かにMIEの
セミヌードみたいなの載ってたよ。


2006/08/08(火) 12:20:59 | URL | [ 編集]
ごまアイス
スーザンに会ったのは、個展に行ったのね。
なんで、会ったんだろうって気になってたの(笑)

切符の「6666」で日本直販を思い浮かべる、
ukiukiに私は笑ってしまいました!

私も占いは気になるけど、良いことしか信じないかも。
都合が良いです、私(笑)
しかも、細木和子の本を読んだら、私は、
殺界中に結婚したらしい。。。
しかも、旦那も同じ星なので、二人で殺界中・・・でした。

結婚した後に知ったんだけど、さすがにショックでした。
が、今のところ平穏無事に暮らしているので、
もし、今後何かが起こったら、和子を信じることにします(笑)

2006/08/08(火) 14:35:59 | URL | [ 編集]
ちえみ
コレ抜けたらホントにいいことがあります!
だいさっかいは怖い・・・
マジですv-27v-12
2006/08/08(火) 19:29:53 | URL | [ 編集]
茄子
 私も中華街で手相占いをみてもらったことあるよ!
 何事にもクールね。恋愛にも。っていわれた。えぇ・・そうですけど、何か?
 ちなみに、今の職業はあっているわよ!とも、言われました。v-290
2006/08/08(火) 23:26:31 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
みんなコメントたくさんアリガト♪e-250


>ほりでぇ

出た!山本スーザン久美子!!
背の高い彼女よね。

週の真ん中水曜日 真ん中ホニャララ 夕やけニャンニャンe-251

やっぱ、思い出すよねぇ~v-398


>KamaQ

でっしょーv-389
てゆーか!うっきーず!!
メールe-108返信してくれよ~v-395


>こずえさん

そうそう!波紋を呼んでますよね、
mieのセミヌードv-441
深夜番組とかにも出始めてるみたいです。
きっとスターになりたいんですねv-354
かわいいし、あいのりファンからの支持もあるだろうし、
私は応援しますv-432


>ごまアイス

占うってさ、ホントいいところだけ信じてれば
いいんだよね、きっとねv-398
それで気持ちが明るくなったり、
あとは悪いことがあった時のいいわけ?にしたり・・・
そういう風に都合良く解釈すればいいと思っちゃいますv-389

てゆーか、おたくらは大丈夫だよv-434
ukiuki憧れのカップルだもんv-392v-344


>ちえみちゃん

最近幸せつかんだちえみちゃんv-345
今はいい時なのかな??v-410
大殺界と言えども、とても幸せな日々だった。
でも、恋愛面だけを振り返って今思うと・・・
確かに幻の一年だったなぁ~v-356


>茄子

e-77バッチリ当たってるじゃん。笑e-68
手を見て何がわかるんじゃ、って思うけど、ねぇ。
何も自分から話す前にわかるって・・・
スゴイよねv-432

私も今の職業向いてるって言われたe-250嬉しいよねe-343
ちなみに一緒に行った占い好きの友達は
「あなた、将来占い師とか向いてるわよ」
って言われて、
かなりその気になってるわe-78
2006/08/09(水) 01:14:37 | URL | [ 編集]
rokusatoshi
な私としては。

これだけ6が並んだ切符ならば
千円くらいで買い取って額に飾りたいくらいです。

ちなみにうちの実家の住所
番地は66番地です
2006/08/09(水) 12:45:32 | URL | [ 編集]
マンガ道場
♪お待ちしーてーいまーすー

ゼンジー北京、ケーシー高峰、マギー司郎・・・。
カナ+漢字のベテラン芸人はだいたい好きです。
2006/08/09(水) 22:39:45 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>rokusatoshi

おぉ!そうだね、そうだねe-68

ちなみに私の携帯番号e-161

080-66**-**6*

だよ!
わりと6多めe-250


>マンガ道場

そうだよね、ポップコーン正一正二とかね。

ベテランじゃないけど、ハウス加賀谷ってのもいたね。

汚れなき壊れ屋、松本ハウス。

ボキャ天大好きでしたe-250
2006/08/10(木) 15:15:19 | URL | [ 編集]
さとこちん
私も今年から大殺界だよー。細木かずこの本によると・・・
でもさ、大殺界に入る前の4年って超いい年なんでしょ?!悪いことばっかだった気がする!
今大殺界だけど悪いことないわ・・・
悪いことなんて信じな~い、ねmikiukiuki♪
今年タロット占い2回やってもらったけど、結構当たったよ!!
2006/08/13(日) 19:47:17 | URL | [ 編集]
よこぴ
スーザンに会ったの?
私はスーザンのキャラがとっても好きだった。
プールとか川にいきなり飛びこんでしまったりと、行動が読めないところが面白かった。
占いは占いだよ、大丈夫大丈夫!
私は今日お引越しです。
PC無くなるから不便になるけど、時々カフェでチェックするのでメール頂戴ね。
2006/08/13(日) 22:48:53 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>さとこちん

ukiukiが信じてる占い(心理占星術研究)の
鏡リュウジ(って知ってる?)も
タロットなんだよね~
私も今度はタロットやろうかなぁ。

ところで月曜日楽しみにしてるねv-411


>よこぴ

おぉ!!ukiukiが心配してる人№1だったyov-356
無事でよかったよぉ、本当・・・v-357

イギリス生活、寒いみたいだけど
体調崩さないようにねv-354
ブログも楽しみにしてるよv-392
2006/08/15(火) 11:22:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
