miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その256 お盆
ノースリーブを着た私のを見た
の一言:


「大変だ!肩から足が出てるよ!!









実話です。




たくましく生きるmiki_ukiukiです







世間はお盆
平日休みの私にも
世間と同じお休み気分を味わえる
チャンス到来



ってことで



行ってきました、行楽地の王道




富士急ハイランド




最近誕生した、テレビCMもやっている

えぇじゃないか(詳細は←クリック)

に乗ろうじゃないか!!




6年ちょっと勤めた前職でも、
気が付けば一度も

「お盆休み

をとったことがなかった為、
世間のお盆ってモノを
知らなすぎでした・・・




朝7時に車で家(川崎近辺)を出発して、

富士急(山梨)に着いたのが






なんと






13時


















どか~ん







6時間かかってしまいました






着いたはいいけど、、、


見て見て
20060815143327.jpg
・フジヤマ 3時間半待ち
・ドドンパ 3時間半待ち
・ええじゃないか 6時間待ち
・超・戦慄迷宮 3時間50分待ち
・全アトラクション 2時間以上待ち


なんじゃこりゃ・・・




目的のえぇじゃないか
には乗るハズもなく
(だって6時間って・・・



なのでお写真だけ撮ってきました
20060815143335.jpg

一言で、

アクロバット

でした


二日酔いなら、見ただけで吐きそう




過去FUJIYAMAには乗ったことがあったので、
未経験のドドンパに挑戦してきました



「3時間半待ち」といううたい文句でしたが、
実際は4時間15分待ちました


乗る前に
体感してください映像
みたいのが流れるんですが、

実際どのくらいの時間なのか

気になり、計ってみました










48秒。










フォーティーエイト セカンズ。












48秒のために、4時間15分並びました













48秒のために・・・













フォーティーエイト セカンズ・・・













Oh no...











こういう感覚も
世間のお休みの波に触れた気がして
お盆満喫です
(出たスーパープラス思考ウン)










そうそう、富士急でみたペコちゃんの看板
pekopoko.jpg

足首なさすぎでしょう


あ、厳しいツッコミだったかしら











その翌日は、親友ののくてぃ
行きつけの飲み屋さんで飲みました
youchanmiki.jpg

この写真顔・・・

なんで写真っていうと
こういう顔を作ってしまうのか・・・


わかっていつつもカメラを向けられると


ついつい


①あごをひいて

②目を大きくして

③ハイ 笑顔



この3原則を守ってしまう



ちなみに写真顔を普通に見られると



結構恥ずかしかったりします










ukiukiのベランダにいる朝顔
毎朝きゃわゆく咲くんだよ
20060810082624.jpg

夏休みの宿題の観察日記を思い出すにゃ~







もう8月も後半ですなぁ

ukiukiの夏休みまであとちょっとです

残暑厳しい日々、みなさま体調管理にはお気をつけて




ではでは
ほりでぇ
書き出し部分で笑ってしまった(^^;
足とは...お父様のセンスに敬意を表しますv-10

『ええじゃないか』乗れなかったけど
ええじゃないか!っていうオチで来るかと期待して最後まで読んでしまった自分をちょっと恥ずかしく感じた土曜日の朝v-239

追伸:
『のくてぃ』のあだ名の由来が気になるおいらでした...v-15
2006/08/19(土) 07:20:24 | URL | [ 編集]
さっぴ
前に富士急の前を通った時、ただならぬ物が作られてるな~って思ってたら、もう完成してたのね!
しかも6時間待ち。限界を超える待ち時間だね。

また近いうちに飲みましょね~
2006/08/19(土) 12:23:13 | URL | [ 編集]
ほりでぃにかぶせてみました。
まぁまぁえーじゃないか。

テレビで見て知ったけど
あれ、世界ギネスらしいよ。
絶叫マシーン嫌いな私は想像する事すら出来ないが
相当なスピードで回転しながら急降下て、、

ジェットコースターを作る過程と
試験走行を見てみたいなぁと思うのくてぃでした。

あ。
写真本当にアップされてた 笑
写真顔だけど・・・








2006/08/20(日) 20:52:55 | URL | [ 編集]
yuka
おもしろすぎるよ。あなたに会いたい。
2006/08/20(日) 23:01:13 | URL | [ 編集]
ごまアイス
この時期の富士急は激混みだよねー。
私は絶叫マシーン大好きだから、
ええじゃないか、乗ってみたい!
なので、ぜひ、ukiukiが乗った感想聞きたかったけど、
さすがに6時間は待てないよね。。。
ディズニーだって、そんなに並びません・・・。
良かったら、今度一緒に行こう!
まだ、私は平日お休みだし、というより、
毎日、日曜日(笑)
2006/08/21(月) 12:14:36 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
みんなコメントありがとうv-411

>ほりでぇ

ukiuki父の伝説に笑ってくれてアリガトウv-354
たまに爆弾おとすんだよねぇ、父v-312

ベタ好きの私、今回はベタなオチをしなかったわv-389
まーえぇじゃないか

ちなみにのくてぃとは・・・
彼女のお住まいはご存知?v-392



>さっぴ

お~!ビールがおいしい季節v-306も残りわずか・・・
とかいって、うちらみたいなのにとっては
年中おいしいんだけどねv-398
また行こうぜぃv-432



>のくてぃ

先日はホント飲み過ぎましたv-398
でもカラオケの点数のやつで「たこわさ」を
頼んだのは覚えてるわv-352
相変わらず楽しかったわねv-344
ちなみにこの写真顔の写メ、
待ち受けだからv-413



>yuka

もー相変わらずよ、私もe-250
yukaちゃん最近どぉぉ?
あのハワイでのバイバイv-422から
気が付けばなにげにもうすぐ10ヶ月!!v-405
早いよねぇ・・・
会いたいわぁv-345



>ごまアイス

ごまアイスって言ったら、
富士急よりやっぱりTDLでしょう!
今はちょっと暑いからへこたれそうだけどv-402
もうちょっと暑さが和らいできたら、是非行こうv-410
こういう時、平日休みってラッキーって思うわe-343
2006/08/21(月) 14:41:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
