miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その259 CM
コンビニで買ったウーロン茶のパッケージに
デカデカと


SIMPLE PRICE ¥103!!


と記載。



「シンプルプライスなら¥100じゃない・・・?



とウーロン茶に突っ込んでみたmiki_ukiukiです









ukiuki、あんまりテレビは見ない

絶対見るのは「あいのり」くらい


テレビ見るよりは、


  音楽聴きながらパソコンしたり

  携帯でメールしたり

  DVD見てる方がスキ




でも最近、気になるCMが・・・



京都きもの友禅
yuzen.jpg




お着物を来た美女
グリーンで思いっきり
フルスウィングゴルフしてるんですよ

  


お着物≠ゴルフよねぇ・・・




と思ったら、CMの最後のセリフ





「常識を変える 京都きもの友禅」







なるほど!!



見たことない方はここをクリック→HP



※回し者ではありません








シチューのCMとか
スープのCMが増えると、

あぁ寒い季節がやってきたなぁ

って思います




ハウスとコーワのCMばっかり流れると、

あぁ深夜だな

って思います




そう言えば・・・

昔は、深夜のCMといえば

銀座じゅわいよ・くちゅーる・マキ

だったという思い出があります






ダカラナンダ

という話ですが、まぁまぁ











そう、最近の日課は
海外ドラマ「フレンズ」のDVDを観ること


これを観るまでは

「海外ドラマって面白いと思えない

という固定観念が自分の中にありましたが

これは違う

ほんとおもしろいよ




ご興味がある方は、レンタルもしてるので

是非ご覧あれ














これからはしばらく秋雨にぬれる日々が続くそうです

良純が言ってました
yosizumi.jpg
間違いない






そういや数日前の東京近辺では
明け方にものすごい雷雨


すっごい雨
すごい雷の音と光と・・・


両親も夜中に起きて大騒ぎ

会社に行ってもスタッフ間で話題沸騰

お客様からも「すごかったですね」と言われる




わたくし・・・


爆睡




あは




同じ「気付かなかった」仲間を
探しても探しても見つからず・・・


そしたら、いたいた。
すぐ近くにいた。




兄。






ukiuki兄妹・・・















急に暑かったり寒かったりなので

みなさん、体調くずさないようにね




ではでは
スポンサーサイト
ほりでぇ
銀座『じゅあいおくちゅーる』マキだと思ってたv-15

常識を変える着物。
着物の前にゴルフうまくならないと...今のままではおいらは『常識を超えるスコア!』です...v-17

v-76無反応兄妹に乾杯v-10

おいらと同期Hくん(現在福岡在住)も同類ですv-19
以前、寮で火事があった時、
おいらの部屋で二人で爆睡してましたv-14
消防車も救急車も来たのに...しかもおいらの部屋は2階なのに...v-15
2006/09/12(火) 21:27:53 | URL | [ 編集]
ゆぅ@━(゚∀゚)━!!
すっごい爆睡だわねv-12
まじ、すげぇ・・・
また、目玉開けてe-246みたいな顔して
寝てるんだろぉ・・・
ヒャッヒャッヒャッ・・・
見たいなぁ。あのお顔。
2006/09/12(火) 22:20:14 | URL | [ 編集]
ゆぅ@━(゚∀゚)━!!
たびたびぃ~~~
なんかねっ!!!気がついていない人が
近くに発見されたわよ!!!
その名も!!!
TAK!!!
ヒャッヒャッヒャッ・・・
2006/09/12(火) 22:22:04 | URL | [ 編集]
さとこちん
シチューのCM見ると「来るのね冬!」って思うよね!!

私はこの前、雨の音で起きたよ。
さとこちんは繊細だからねv-8
でも爆睡うらやましい。
この頃眠れない・・・
寝れても眠りが浅い・・・・・・
誰か深い眠りにつける方法教えて~v-75
2006/09/13(水) 09:38:01 | URL | [ 編集]
ごまアイス
あの、ゴルフのCM私も「なるほど!」って思っていたCMです。
CMの効果ってやっぱりすごいよね。
我が家もシチューのCMを見て、早速、シチューを作ってしまいました(^ ^;
そして、雷・・・。
私も気付かなかった。。。というより、
寝てる時に1回雷のような音を聞いて、「雷?」と思ったんだけど、確認するまでもなく、
そのまま寝てました。
そして、朝起きたら、雷がすごかった!ってテレビで言っていたので、
やっぱり、あれは雷だったんだぁという感じでした。
ukiuki兄弟に近いです(笑)
2006/09/13(水) 14:24:20 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
みんなコメントありがとうv-410


>ほりでぇ

あはv-389S城の寮での出来事だねv-41
てゆーか、ほりでぇとHくんが
一つの部屋に二人で寝てたことの方が・・・v-345v-398v-345
いや~んv-23



>ゆぅ@━(゚∀゚)━!!

出たー!v-12
「おさかなみたいだな」発言 by克文 @マンビルバス

昨日久々にマンビル時代のアルバムを見返してたら、
そこにNから送られてきたハガキが
一緒に入っててビックリしたよv-39

N。。。

そしてアネゴも気付かなかったようだねv-535
ヒッヒッヒv-391



>さとこちん

眠れない時は「アミノ酸」がいいらしいよv-432
私も眠れない時は気休めに飲んでたわv-354
あと、眠るギリギリまで
本を読んだりDVD見たりしてるよv-219
眠りに落ちる直前の「ビクッ」v-395
っていうのが来たらソッコウ寝る準備して寝るようにしてるv-410



>ごまアイス

シチューって、なんだか幸せになる食材の
一つじゃない?v-410
なんかホクホクあったかい気がするv-432
てゆーか、ご夫婦でUDONに行ったそうでv-410
やっぱり食べたくなるんだね~おうどんv-373
(絵文字はラーメンだけど)
2006/09/14(木) 12:04:34 | URL | [ 編集]
ゆすけ
きもの友禅。
見ながら「うまいなーこのCM」と感動してました。
うちの奥さんもそう思ってたんだ。

ここで一句。

妻のこと 人のブログで 思い知る

いまいち・・・。
2006/09/14(木) 22:37:15 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
コメントありがとうv-410

>ゆすけ

五七五 作ると結構 難しい

(嘆きの俳句)



やっぱりさ きもの友禅 うまいよね

(うなずきの俳句)
2006/09/18(月) 02:03:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
