miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その260 エクステ
あなごさん
20060912205319.jpg


たらこさん

にしなかった長谷川町子さんに
優しさライセンス一級を贈呈したいmiki_ukiukiです


た~らこ
20060920095317.jpg














昨日、ukiukiに突然変異が!


かっ髪の毛が・・・!!


突然伸びてうねった・・・!!!









んなぁーこたぁーない
face_koji.jpg










29歳にして初めて

エクステンション(通称エクステ)

つけちゃいました


あ、みなさんご存知かとは思いますが、一応


エクステとは:
ウィッグ、かつら同様の付け毛の事です。
エクステは毛の束そのものを指します。
ショートヘアを期間的にロングヘアにできる画期的なもので、仕上がりも自然です。




腰のあたりまであった超ロングヘアーを
20年以上ぶりに髪を短く切ってもらったのは、
今から一年前、去年の9月。

カナダでさっぱり、
念願のステキな前下がりボブにしていただきました
(かぽちゃんアリガトウ


それから月日が経ち・・・


お気に入りだった前下がりボブが・・・

ちびまるこちゃんヘアーになってしまったまま時は流れ、

早数ヶ月。。。



自分でうっかり

私の「命」の顔周りの毛を切ってしまった

あの一瞬の過ちから

あの血迷った瞬間から


変な髪型が始まったんだよなぁ・・・


あぁ あれは4月の出来事だったなぁ・・・



( ̄  ̄)←遠い目



あは あは( ̄▽ ̄)←乾いた笑い








みなさんご存知の通り、

「思い立ったら即行動

のあたくし



「ロングにしたい!!


と思い、即美容室に予約の電話


「つける」という事実が決まったら、

細かいことを考えてる時間はもったいない!


って思っちゃう

ukiukiらしい考え方



だってさ、「絶対コレ!!

っていうのがなかったら、結局

その時のインスピレーションとか

気分だったりしませんか?




ということで、
ぼんやりとしたイメージのみを抱き、
横浜の美容室へ



私を数年前からご存知の方は

miki_ukiuki=ロングストレート

という確固たるイメージがあったと思います


やっぱり今でも好きです




でもね、


数日前に会った親友・のくてぃ
美しい巻き髪と、

パーフェクトディーバ・ビヨンセ
20060920035741.jpg
を見て


「巻き髪風ウェーブ」


にすることに決定






あ、「憧れる」ことは自由ですから、何か。






そしてこうなりました


ジャーン
20060920093035.jpg





・・・。




無理があったので、もういっちょ
motomoto.jpg


一人でカメラ目線はハズカチィ

ので、横を見たら・・・



すごぃ充血・・・




いいの、髪型を見てくださいプリーズ




すぐにこのウェーブは落ち着いてしまうそうですが、
伸びたら伸びたで良さそう




のび のび太
nobita.jpg
(意味はありません)













さらにどーでもいいですが、

「ビヨンセの新曲・Deja VuのPVで披露された
野性的で荒々しく激しくも狂おしいダンス。
しかしPV本編3:20過ぎからのこの部分って
吉本興業が誇る偉大なる芸人・アホの坂田利夫師匠への
尊敬の念あふれるオマージュとしか思えない。」


という、実にあたくしのツボを押さえた映像をget

Beyonce respects 坂田師匠←是非クリック
















いやはや、忙しい毎日です
ブライダルシーズンがやってきました

みんな幸せな花嫁さんになってね

という願いをこめつつ
毎日一生懸命働きます




ではでは
ほりでぇ
バイシン!v-10

突然伸びてうねる。
世の中にはまだまだ解明されていないことが多いのです。

写真を見てどうせなら
ベルサイユの薔薇みたいに
金髪にしてはどうかと思ったおいらでしたv-20

バイシン!v-10
2006/09/20(水) 12:59:09 | URL | [ 編集]
ゆぅ@(*^_^*)
昨日はごめんねぇぇぇv-356
せっかく連絡くれたのにぃ・・・
うっかりネイルサロンのゆぅ@v-345でした。
いやぁ・・・電話ですっごい浮かれてたもんね(笑)
しかも!!ビヨンセの顔を張ったやつすっごい
うけるんですけど・・・v-218
思った以上につけてなかったね。
もっとすごいグリグリを想像してたんだよ。あたくし。
あたしもやったことないんだけど、結構お値段するんでしょ?いかほどくらぃ?
2006/09/20(水) 14:32:43 | URL | [ 編集]
きま
ビヨンセukiukiサイコー!ゆぅチンも言っているけど、もっとボリュームあるかと思った。でも接客もあることだから、あまり迫力出すとお客受けがよくないかも知れないし。
ところで、こういうのってシャンプーしていくとどうなるの?まったく想像つかないよ。
ビヨンセのダンス、なんだか見たことあるな~って思っていたら、坂田利夫だったのね。これならど素人のあたしでもいけてるダンスができるのかしら!?
2006/09/20(水) 17:19:27 | URL | [ 編集]
ちえみ
ついにエクステかぁ~
みきさんが初めてって意外ですね~
あたしはエクステンションにかけちゃーちょっとうるさい
プロフェッショナルです。
自分的には大好きなんですけど、男ウケはよくナイみたいです。あはv-8
美人ナみきさん、パーマもよく似合いまっす。
2006/09/20(水) 21:12:10 | URL | [ 編集]
やよよ
相変わらずおもしろいねー、mikittyのブログ。
本タモではなくコージーか。

エクステってすごーい。
でも、初日職場に行く時とかちょっとドキドキしない?
前もって言っておくべきなのか。
びっくりさせるべきなのか。

ぜひ生mikitkyを近々!
2006/09/20(水) 22:57:17 | URL | [ 編集]
Hisano
色付きの文字mikiさんのロング相当素敵ですv-238
毛先のくるくる感が更にかわいいものフェチの血を騒がせます!!
のびのびたですね。
目が据わってても大丈夫です(笑)
miki'sファンクラブ会長として、早速会報に載せちゃいますv-221
2006/09/20(水) 22:59:00 | URL | [ 編集]
佳代次郎
かわいー(゜O゜;)
かわいいよー!!
すごいお似合いだよー♪
うらやましー!!

私は「気に入らない髪形アリ地獄」にはまり、
ここ数年悶々としてます。
あー。。どうにかしないと。。
2006/09/20(水) 23:06:36 | URL | [ 編集]
マンガ道場
前から思ってたけど、改行スペースにだいぶ
気をつかっているね。

そう、笑いは「間」なのです。

相変わらず、ブログの本筋とは関係ありません。
2006/09/21(木) 00:28:30 | URL | [ 編集]
ごまアイス
すごい!
エクステってかなり雰囲気変わる~。
しかも、ukiuki、更に若くなった感じ♪
とっても似合ってるv-238
ビヨンセのダンスを見て、坂田師匠に見えてしまう、ukiukiに笑ってしまいました。
でも、確かに似てた(笑)
仕事も大変みたいだけど、頑張ってね!
2006/09/21(木) 11:39:06 | URL | [ 編集]
茄子
わぉぉ!
ちゃぁんとアップされていましたか。
しっかしぃ。。。「ゴージャス」だね。笑
きゃわいいよ☆
2006/09/23(土) 23:35:52 | URL | [ 編集]
seiko
コメントはお初でっす。
かわいいーー!
ロングのイメージあったけど、最近は短かったんだね?
でもクリクリヘアも似合うねーi-175
私も最近はずっとロング・・・。
エクステはお手入れ大変じゃない?
今はそんなことないのかなぁ?
昔やったときシャンプーするたび絡まって
頭洗いたくなくなったもんww(汚)
2006/09/25(月) 00:13:17 | URL | [ 編集]
KAPO
はいはい。かぽです。
お久です。

伸ばしましたね。 かわいいよ~。
かぽも髪切っちゃったぞ! そして もういっちょやっとく?的な感がまたふつふつとわいてきちゃいました…
2006/09/26(火) 00:26:00 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
みんなコメントたくさんありがとうv-411
サンクスサンクス。サークルケーサンクス。


>ほりでっくす

べっベルバラ!!v-254
おぉぉ・・・v-12
そういう手があったか・・・

ここ数年髪の毛を染めていないukiuki。
先日たまたま銀座線で同期の爽やかM田くんに
バッタリ会ったんだけど、
「M田くん、私わかる?」
って聞いたら、数秒後にやっと「・・・mikiちゃん?」
「髪の色が違ったからわからなかったよ~」
だってv-404

小林聡美ッ ヴァイシンv-433



>ゆぅっくす

40束つけて一万五千円だったよe-233
そんなに高くないでしょ?e-250
くりんくりんも、既に随分落ち着いてきたよ。
ロング時代が長かったからね、
自分的にはホッとするよv-410
肩に髪がかかる感覚にね♪←これわかるでしょ?v-392

てゆーか私も一緒に飲みたかったよぉ~v-272



>きまっくす

シャンプーはね、普通にできるんだよ!
地肌をマッサージするように洗って、
毛先はこするんじゃなくて泡を乗せる感じ。
これで簡単にロングヘアーを手に入れらるなら
ラクなもんだよねv-426って思っちゃったわv-432
坂田師匠・・・偉大ですv-352



>ちえみっくす

「男うけが悪い」とか言わない!!v-393
まぁいいのよ・・・v-390

しょぼんv-356



>やよっくす

話全然違うんだけど、
これからキリンジを聴いてみたいと思っててね!
ハマり中のbirdの大好きな曲の作曲が
キリンジの方でね、
それで聴こうと思っててv-410
メールさせていただくわe-507

女子会は前年だけど、また飲もうぜぃv-306



>ひさのっくす

やん、ファンクラブだなんて・・・v-398v-343
何が食べたい?何が食べたい??笑

明日、ヨロシクねんv-392
一ヶ月半ぶりだねv-432



>かよっくす

ふわふわヘアーのイメージあるけどv-398
切ってみて「ヤッチマッタv-404」と思ったら、
エクステがあるじょーv-421
思い切ってやってみてもいいかもv-218



>マンガっくす

トルコはいかがでしたかv-233
♪飛んでイスタンブゥ~ル~
を歌いましたか?
私はカナダから書いた手紙には
♪ラーブレター フロ-ム カナーダー
と書きました。

ベタ、最高ですv-424



>ごまっくす

むかぁぁし、ウエーブをかけたことがあったんだ。
えっとね・・・21歳とか22歳くらいかな?
その時は大人っぽくなりたかったのにねぇ・・・v-389

ところで就職オメデトウv-411v-424
時間配分が出来るくらいの余裕が出来てきたら
是非就職お祝いしましょv-344




>茄子っくす

ゴージャス・・・

♪見ぃ~られるたびに きぃ~れいになるわ
わたーしー ゴージャスッゥ~   by杉本彩



>せいこっくす

おー!コメントありがちゅv-415
そうねぇ、絡むっちゃー絡むかな、
この長い髪の毛たちv-356
まぁねぇ、しょうがないかなぁ~

せーこは高校時代はすっごい短かったよねv-316
ちっちゃい顔と真っ白な肌で
それもかわいかったけど、
今のロングもキレイねv-398
うらやまっくすv-344



>かぽっくす

かぽちゃんのニューヘアスタイルも見たいよぉv-410
てゆーか携帯にメールする!!
会いたいっすv-432
できればJさんがいるうちにv-421
だって実はお会いしたことないしね、なにげにv-354
2006/09/26(火) 02:40:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
