miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その262 動物
どちらかと言えば犬派のukiukiですが




こんな子たちとか
20061005181007.jpg









こんな子たちとか
20061005181016.jpg
に、すっっかり癒されてしまったmiki_ukiukiだにゃぁー










にゃー
20061005181026.jpg












にゃー
20061005181402.jpg













にゃー
20061005181749.jpg

















ニャーーー
20061005181938.jpg








このオチを




やっぱり・・・




と思った方、ukiuki通です

ニャー














雨が降るお休み今日は、
お家でおとなしくDVD鑑賞ネットサーフィン







今日観たDVDは、先日お勧めをされた
「50 first dates(邦題:50回目のファーストキス)」



ラブコメ好きな私ですが、
これはかなりステキなお話でした


部類は一応「ラブコメ」になってたけど、
コメディ色と同じくらい感動色も強い気がしました

いや、かなり笑える部分もたくさんありますけれど



舞台のハワイの景色も美しいし、

出てくる動物たちもかわいいし、


何より、家族・友情・恋人 すべてにおいて

人を愛し続けることの素晴らしさとか、


「生きる」ことや「諦めない」ことへの前向きな気持ちとか・・・

切ない気持ちとあたたかい気持ちを両方くれる

とってもステキな映画でした



まだご覧になっていない方は、是非
とってもオススメです
感動します泣けます












ネットサーフィンをしていたら、
おもしろい記事に出会いました


「誤って車用不凍液を飲んだ犬、
ウォッカの特製「カクテル」で命拾い!」












車のラジエーターの水が凍結するのを防止する不凍液を
誤って飲んでしまった犬が、ウォッカ入りの特製「カクテル」を
投与され、一命をとりとめたという出来事があったそうな。


イギリス在住のケイト・シェパードさん(37)が、
車に愛犬であるジャーマン・シェパード「テディ」(ややこしい!)を
乗せて移動中、「テディ」が不凍液を飲んでしまうという事故が発生。

これに気づいたシェパードさんは、動物診療所の看護婦という職業柄、
不凍液が犬に致命的なダメージを与える可能性があることを知っており、
すぐに勤務先の獣医の元に「テディ」を運んだという。

このような状況の対処に必要なエタノールが
診療所内にはないことが判明。
そこで別の獣医の提案で

ウォッカに塩水とビタミンやミネラルを混ぜたものを投与。

「テディ」は、翌朝、激しい二日酔いにさいなまれて目覚めたものの、
それ以上の後遺症はまったく起こらず、順調に回復したそうな。





犬の二日酔いってどんななんだろう・・・




今日犬のお散歩をしながら、



「もし今うちのわんこたちが酔っていたら・・・



などと妄想しながら(出た!妄想族

カッパを着たわんこ達の後ろ姿を眺めていました

↓以前にも載せた写真ですが
20060411203543.jpg

うーん、やっぱりわんこもきゃわゆい










残暑もなくスッカリですね
ukiukiの頭はみたいにukiukiです
ふふ






ではでは
ゆぅ@━(゚∀゚)━!!
ちょっとぉぉぉぉv-10
信じられない・・・
テレビみてるにゃーv-283
ってゆ~か、お箸持ってホタテ食わせてるにゃーv-283
きゃわゆぃ
きゃわゆすぎる。
かなり癒されたゆぅ@v-22でした
2006/10/05(木) 22:46:47 | URL | [ 編集]
ポチマロ
(初コメント也)
いやいやいやいやいや!
ったく、あなたのその鋭い観察眼v-416&ユーモアのセンス(一部オヤジギャグv-509)には本当にv-405な感じで…

いやぁ~、一冊の本にならないもんかね…
2006/10/05(木) 22:55:13 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
ニャー!v-16

犬の二日酔い...
やっぱり『吼え』に張りがなくなるのかなぁ...

オウ~ンって感じで。


「50 first dates(邦題:50回目のファーストキス)」の
サイトを見てみたよ。
ドリュー・バリモアってETに出ていたんだねv-17
ちょっとびっくり!
ETまで観直してみたくなったよv-219
2006/10/06(金) 06:59:50 | URL | [ 編集]
seiko
私はどっちかっていうとネコちゃん派ー。
でもわんちゃんも他の動物も全般的に大好きi-274
可愛い画像で癒されたわぁー。
5匹が寝てる画像、彼氏のPCの待ち受けになってたことあるよww

わんちゃんの二日酔い・・・頭痛かったりするのかしらi-198
まぁ後遺症がないなら良いんだろうけど・・・。
mikiちゃんのお家のわんこかな?
可愛いねぇーーi-237
私はマンション暮らしだから何も飼えなくて寂しいよi-195
2006/10/06(金) 07:54:13 | URL | [ 編集]
さとこちん
猫ひろしがオチに登場するとは思っていなかったけど、
猫ひろしが登場する前にニャーを既に猫ひろし調で心の中で
読んでる自分がいて、猫ひろしが出てきた時に違和感なしだったよ・・・v-8

DVD良さそうだね。あたたかい気持ちになりたいわん!
2006/10/06(金) 19:08:35 | URL | [ 編集]
ごまアイス
私も犬派だけど、ニャンコも可愛いよね!
特に子猫ちゃん♪
癒される写真、いっぱいあったのね~。
猫が並んで寝てる写真、私もあの中で寝たい!って思っちゃった(笑)
猫ひろしのオチはなんとなく、想像がついたけど、
ukiuki通と認定してくれるなら、嬉しいわ♪

私もラブコメ好き!
50回目のファーストキスは見たことが無いので、
今度、借りてみてみようかな。

それにしても、イギリスのワンコのニュース!
よく、命が助かったね・・・。
犬って鼻がいいはずなのに、飲んでしまったということは、
お水と一緒で、無味無臭だったのかしら?
でも、救命にお酒が使われたなんて、ビックリね!
2006/10/07(土) 15:16:20 | URL | [ 編集]
マンガ道場
ポーツマス、ポーツマス。

完全に見切ってましたよ。
2006/10/08(日) 22:53:20 | URL | [ 編集]
えの
すごいね!チョーうけた!
ねこひろし!

v-218

ブログ、こってるねぇ。
あんまり面白くって、他の日のもじっくり見ちゃったよv-10
つぼにはまっちゃったよ!
私もかなりの妄想壁だから、親近感v-238
2006/10/13(金) 00:58:55 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
みんな、コメントありがとう(^o^)


>ゆぅ

本気できゃわゆいでしょ!!
もぅなんでこんなにカワイイんだろうね☆
お箸は本当に持ってるのかしら?まさかね・・・(^_^;)


>ポチマロ
お初コメントありがと(^_-)-☆
本になったら箱買いしてね♪
(いやいや、ならないけどね^_^;)


>ほりでぇ

犬の二日酔い、気になるでしょ?!?!
私は歩く時にフラフラするところを想像してしまった☆
まさか顔が赤くなることはないと思うけど・・・笑

ETは知らなかった!
やるな、おぬし。
やるな、ドリュ子。


>seiko

どっちにしろさ、動物ってカワイイよね☆
温度があるし、反応あるしね。
うちのわんこはかわいいけど、二匹だから大変だよ。
一人と遊ぶともう一人も興奮しちゃうから、
すぐ大運動会になっちゃうの☆笑


>さとこちん

さとこちんの3行の文章の中に
4回も猫ひろしって言葉が出てきたのに
結構私はヒットだったよ(^o^)
DVD、是非×②!オススメよん♪


>ごまアイス

ごま子にも見抜かれていたか・・・オチが。。
でも分かり易いの好きだもんね(^-^)
ヨシとしましょう♪

そうそう、ラブコメ好きは、是非ご覧になって♪
景色も美しいし、心が洗われるよ~☆


>マン道

誰も見抜かなくても、あなただけには見抜かれると思ってました。

全然関係ないけど、髪を横で一つに結んでいたら
「プロゴルファー礼子みたいだね」
と、思いっきりツボをつくことを言われました。
こういうセンス、大好き。
あなたも好きでしょう。


>えの

おー!いらっしゃいませ♪
くっだらないコトばっかり書いてる&
更新頻度がよろしくないけど、またごひいきに♪
てゆーか卒業以来だよね!!ほんっと懐かしいわぁ(^o^)
あなたのビニ傘青春時代・・・♪
2006/10/14(土) 02:11:03 | URL | [ 編集]
gomayu
「ニャー」
そんなあなたが大好きです。
(ほんとうです。)
2006/10/14(土) 23:18:07 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>gomayu

あたしも大ちゅきv-10
2006/10/14(土) 23:28:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
