miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その268 本年も
1/11の 11:11 も 1:11 も目にできなくて

ちょっぴりな気分・・・


でもホームランバー食べたら

20070111135736.jpg


ちょっとukiukiなmiki_ukiuki@2007初ブログです



今年も単純わかりやすくいきます









かなり遅くなりましたが、新年おめでとうございます

みなさま、本年もどうぞよろしくです
20070111153310.jpg





















夕方になると、お豆腐屋さんが

パーーーーーープーーーーーー

と笛を鳴らしてやってくるレトロなこの街で

一人暮らしを開始して

今日でちょうど一ヶ月

早いものです

なんとか快適に過ごしております

週一回以上実家に帰ってますが



インターネットの接続も、今日やっと完了しました

一ヶ月以上音信不通でした

大変失礼致しました







このブログも更新をしないうちに12月が終わり・・・

1月ももうすぐ折り返し地点ですね



みなさんステキな年末年始でしたか


ukiukiハウスにはたくさんの友人達が訪ねてくれて

幸せな年末年始でした

ケーキをいただく機会にも多く恵まれたのよ

年末年始ってケーキにお目にかかる機会が多くない?

PA0_0310.jpg

20070111135835.jpg









大晦日は実家で紅白歌合戦を堪能して

20070111135759.jpg

20070111135805.jpg

20070111135812.jpg




元日にお節をいただいて
IMG_0108.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0111.jpg

(ちなみに北海道では大晦日からお節を頂くそうですyo




家族でお墓参りに行き




その後初詣に行って来ました



向かうは鎌倉・鶴岡八幡宮



お参りするにも規制がかかり、しばらく待たされました

20070111135820.jpg



上から見るとこんな感じ
20070111135828.jpg
↑この小さいつぶつぶが人ですyo




至るところに警察官がいました

お巡りさんも大変ですね・・・












お参りをしてから、新年の楽しみ



おみくじ



ひいちゃいました





六星占術金星人(-)のukiuki、

3年続いた

大殺界


がやっと明ける2007年



いい運勢が出るかなぁ~



ドキをムネムネさせながらひいてみると・・・

















































どかーん
20070111135744.jpg

20070111135752.jpg


























ハニワのような顔でその紙切れを

神宮の紐にくくりつけようとした時、


すぐ側にいた知らないカップルの女性の声が

耳に入ってきました






どうやら彼氏さんが私と同じ「凶」をひいてしまったご様子・・・






どんより翳りがちな彼氏さんに向けた


彼女さんの一言:








「凶とかいって、笑いの神が降りて来たんじゃん??

















 (←目からウロコね、一応補足)












素晴らしいプラス思考



私も相当なプラス思考ですが、


これは見習おうと思います












ちなみに私の「凶」を見た瞬間の率直な感想・・・







ブログのネタができた


































2007も「miki_ukiukiの毎日。」をよろしくお願いします






















ちなみにpapa_ukiuki


「おみくじひいたら凶出ちゃったよ」


と言ったところ、




「明日またひいてこい!!










今日・・・



凶・・・







ちーん。。。










オヤジが言うオヤジギャグは本物過ぎてキツイっす・・・






















初詣の帰り、鎌倉名物の

チョココロッケ
20070111135713.jpg

をいただきました

コロッケの中身がチョコレートという

とんでも高カロリー食品なんですが、

アイスの天ぷらくらい不思議じゃないですか??

ねぇ



















そうだ

掲載は先日終わってしまったのですが、

転職サイト・リクナビNEXTにお写真が載ったんですよ

祝・全国デビュー

rikunabi.jpg

あはっ












そんなこんなで相変わらず元気にしております

寒い日とそうでもない日がゴチャゴチャしていますが

どうぞみなさま、体調には気を付けて




ではでは
やよよ
今年もどうぞよろりんこ☆
2007年お初のukiukiブログもおもろいわぁ・・・♪
一人暮らし1ヶ月おめでとーー。早く遊びに行きたいです。

それから紅白が徹平くんに偏りすぎです!!!
ウェンツはどこいった!?笑

papa ukiukiの高度なおやぢギャグ、すごいと思って
しまった・・・。凶・・・、今日・・・。
今年からよろしく、とお伝えくださいませ。

2007/01/11(木) 18:02:35 | URL | [ 編集]
ひろなび
mikiukiuki様
明けましておめでとうございます☆
ストーカーの様に毎日チェックし続け…やっと見れて、今日はとってもいい日です♪
幸せをありがとです☆

おみくじの「凶」
ここ数年引き続けてる私の先輩は、今年も「凶」で何だか嬉しそうです(^^)
特段、悪い事も起こってないようですし…年末にかけて、上がる一方だから、とご満悦でした♪
きっとmikiukiuki様もどんどん上がっていくはず☆〃

今年もよい1年になりますように☆
ブログ、楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2007/01/11(木) 18:05:00 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
おっ!
やっと更新されたなv-10

凶はおいらも前に2年連続で引いたことがある...
でもなんとかなったよv-91

凶が出た瞬間『ネタが出来た!』っていう気持ち、
わかる!!!(笑)

今年もおもしろブログ楽しみだ!!!v-14
2007/01/11(木) 21:50:07 | URL | [ 編集]
rokusatoshi
あけましておめでとございますv-7

チョココロッケうまそーだ。


凶。あれは思い起こせば16年前。
高校受験を控えたroku少年は志望校合格を
願っておみくじを引くも凶。

しかし、それに奮起したroku少年は見事志望校合格
なんでかんでよい年を送ったそうな。

今年も良い年にしまショーv-218




2007/01/11(木) 22:44:40 | URL | [ 編集]
XYZ
あけましておめでとう!今年もヨロシク~。

ケーキ大好き!!!かなりの頻度で食べてるよ^^;
しかもこだわりスイーツとかではなく、
コージーコーナーとかチープでシンプルなのが大好き☆
安上がりな女です。
けど不二屋は二度と食べません、、、(TT)
2007/01/11(木) 23:58:56 | URL | [ 編集]
kayojiro
今年もよろしくぽーヾ(^▽^)ノ
mikiukiukiの新住所わかんなくってー。
年賀状実家に送っちゃった♪ごめんね。

そういやうちの妹は数年前おみくじ引いて「凶」で続けてひいても「凶」で投げやりの3回目でも「凶」が出て、ある意味すごい確立だと逆に元気に家に帰ってきたことがあったなー。

今年はワン助が手術後で外出できず。
初詣まだ行ってないのー。

早く新居に遊びに行きたいなー♪
うちにも遊びに来てねー♪

ふんでは。
2007/01/12(金) 00:01:56 | URL | [ 編集]
kapo
あ、、チョココロッケ 食べたかった・・・v-12
すっかり、食べるの忘れちゃってたね。
あの時・・・。 あれから 2ヶ月くらいかしら???
凄い、昔のことのような気がします。
今年もよろしくね!!
2007/01/12(金) 02:56:07 | URL | [ 編集]
ごまアイス
明けましておめでとう!
今年、最初のブログも笑わせて頂きました。
特に、パパのギャグ・・・。
私はわかりやすいギャグが大好きなので、パパのギャグ、
かなり、ツボに入ります。

凶を引いて、ブログのネタが出来たと思ってしまう、
ukiukiも面白いけど。

私も一人暮らしのお宅にお邪魔したいわ~。
今年も宜しくね♪
2007/01/13(土) 16:18:10 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
みんなコメントありがとー(^o^)

>やよよ

もともとはウェンツくんが大好きだったんだけど・・・
徹平くんのあの笑顔に目撃ドキュンでした。
一撃、秒殺でしたわ☆

ukiukiパパのオヤジギャグは重傷です。
というか、今の私のルーツです。ははは( ̄▽ ̄)
今年もよろりんこ☆遊びにきてね(^_-)-☆



>ひろなびさま

チェックをしてくださっていたとのことで、
ありがとうございます!
今年もブログを細々ながら続けさせていただきます(^-^)

凶・・・某友人から

箱からメが出たがっている→メが出たい→めでたい

という、なぐさめにならないなぐさめを頂きました。笑
今年もひろなびさまにとってステキな年になりますように☆


>ほりでぇ

凶の数=大吉の数
って聞いたことがあるよ。
もしそうなら、結局は大吉と一緒じゃん?
というプラス思考でいくこととする(^o^)
今年もヨロシクね☆飲もうぜ~ぃ


>rokusatoshi

rokuさんとコロッケといえば、
桜新町はまなすの銀座コロッケでしょー!
オススメ銀コロ。
懐かしいなぁ(^o^)
今年は大切な年になりそうだね!
ステキな一年になりますように☆


>XYZ

不二家の社長の記者会見を見ていたら、
「弊社のペコは・・・」
って言ってて、テロップには
「ペコ(ちゃん)」は・・・」
って書いてあった!笑
やっぱりキャラクターでも、自社のものなら
「ちゃん」は付けないのね。笑

今年もひょろしくね!


>kayojiro

あららー(>_<)ワン助大丈夫??
わんこのことは本当心配よね(*_*)
お大事に・・・
新居もkayojiro邸と相変わらず遠からずだから
今年こそお伺いしたいわ♪
今年もよろしくね(^o^)


>kapoちゃん

あれから2ヵ月?!って、そうだよね~
早い早い☆
今年も日本に帰ってくる予定はあるのかな?
また会いたいな(^o^)
今年もステキな一年になりますように☆


>ごまアイス

結局あの渋谷のお豆腐やさん以来
実は会ってないよね?!
ギョエーーー(*_*)
冬の間に是非会いましょう!メールするわ☆
ukipapaギャグは相変わらず尊敬の域です。
今年もよろしくね(^o^)
2007/01/15(月) 19:14:30 | URL | [ 編集]
えの
あけましておめでとう!ってもう16日...
今年もブログ、楽しませてね★

我が家は、大打撃よー
納豆は、売ってないし、
不二家の事件で、アンパンマンラムネとアンパンマンチョコレート
売ってないし・・・

今年は、転職!
リクナビネクスト見て、がんばります!
2007/01/16(火) 16:47:44 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
>えの

コメントありがとー(^o^)
納豆は、最近はすぐ買えるようになったよね☆
データ捏造だのなんだのって言ってるけど、
結局体にいいことは変わりないんだからねぇ・・・
まぁ嘘つくのはよくないけどね。。。
それ以上に不二家はよくないわ~
ペコちゃんかわいそう(>_<)
2007/01/25(木) 23:49:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
