miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その269 アンテナ
酔ってもいないのに


スピッツ
spitz1.jpg
のことを、

堂々と





スパッツ
ega.jpg

egasira1.jpg

言い切ったmiki_ukiukiです


今年はレギンスというのか














ね、身の回りで

おもしろいモノやヒトに出会う機会って

多くありますよね?

つっこみどころ満載というか・・・



ukiukiはそういうアンテナ

ガッツリ張り巡らせる癖があるのですが








最近見つけたものは・・・



まず
20070126005035.jpg
華麗ぱん!

カレーパン!!

こういうベッタベタなの、だーぃ好き











そして

kibidango.jpg
あれっ

私の記憶が確かならば、

きびだんご岡山名物では・・・

桃太郎さん岡山県出身ですよねぇ





あ、こっちの桃太郎さん
20070126011419.jpg




ちなみにこっちの桃太郎さん
cha-cha.jpg
新潟県出身ですyo

(♪どーでもいいですよ












あと、頂き物の北海道土産の代表作・「白い恋人」

パッケージを改めて見て気付いたこと・・・

20070126011725.jpg

「白い恋人 since 1976」







・・・今年で31年も恋人なの?!?!?!



もう結婚してもいいんじゃない???



ねぇ・・・












ね、
東京に住んでる方で、この写真
20070126014037.jpg
を見て

ピン!!と来る方、いらっしゃいます?





新宿中央東口店 新宿中央東口店




新宿東口の近くのメガネスーパーの店頭で

音楽に乗って軽快に「メガネラップ」なるものをしている

メガネスーパーの店員さんです


初めて見た時はかなりの衝(笑)撃でした


続きはwebで
http://www.youtube.com/watch?v=U-tWE4P8WZY











そうそう!

いっこ自慢します


前回のブログでホームランバーの二塁打ゲット

報告致しましたが









なな



なななんと







また二塁打が出たんだよ~ん
20070126013626.jpg

4ポイント集めると

抽選で抱きまくらが当たるらしいので

応募してみまーす














結婚情報誌・ゼクシィのCMでかかっている曲は、

ukiukiの大大大好き斉藤和義さんの曲なんです

「ウェディング・ソング」(1/24発売)

とってもとってもステキな曲なので、

是非みなさんも聴いてみてくださいね














なんだか暖かい1月

でも、みなさん、風邪などひかないように

うがい・手洗いを忘れず、元気にお過ごしくださいね








ではでは
Kapo
日記とだいぶ関係ないけど、UPする時間、だいぶ早くて
びっくりしてコメ残してみました・・・。
体、大丈夫?!  白い恋人、 久しく食べてない。桃太郎さん、そんな人いたねぇ~。 
2007/01/26(金) 05:10:08 | URL | [ 編集]
やよよ
スパッツ=エガちゃんが出てくるあたり超やばいv-238
しかも1枚でなく2枚。
そして2枚目は年賀状・・・??誰の・・・。笑

華麗パンで思い出したけど、昔猪木をキャラにした
闘魂(コーン)パンという惣菜パンがありましたとさ。ムフフ
2007/01/26(金) 10:28:00 | URL | [ 編集]
えの
相変わらず、面白くって
会社なのに、PCみて一人で笑ってるよv-10
2007/01/26(金) 12:21:14 | URL | [ 編集]
ポチマロ
「華麗パン」はパッケージにもあるけど、「華麗なる一族」とのコラボでしょ?しかしなぜヤマ●キとT●Sv-389

それから・・・
「むかしばなし」10回言って。
(言った?)
「桃太郎」歌って。


どう?ひっかかりそう?
2007/01/27(土) 12:01:35 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
v-15写真が笑えるv-10
スパッツで江頭...(爆)

ホームランバーもすごいな。
でも...
...
...
...あまりホームランバーごときで運使うなよ(笑)

うっほっほ
2007/01/27(土) 23:00:31 | URL | [ 編集]
茄子
 先日、クイズ番組を見ていたら、黒船来航で有名な外国人の写真が出ていました。自信満々で

「ペルー!!」

って答えたら、隣りで一緒に見ていた人に大笑いされました。

えぇ、もちろん正解は「ペリー」です。
全然、酔ってないですよ。素ですよ。はい。なにか?

2007/01/28(日) 11:43:08 | URL | [ 編集]
威蔵
スピッツをスパッツ...いーですね.
最近,ワコールのCW-Xなるスパッツが欲しいのです.
2007/01/29(月) 00:22:08 | URL | [ 編集]
さとこちん
いい間違えは私もほんとよくある!!

この前「いいまつがえ」の銀の方を本屋で立ち読みしながら
超ニヤニヤしちゃったよ。。
2007/01/29(月) 12:05:11 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
みんなコメントありがとー♪(^o^)


>kapoちゃん

この日はさ、久々のお休みだったもんで
夜更かし大好きっ子の私は
張り切って夜更かししちゃったんだよね~(^_^;)
そういやこの前ゆうこ店長にメールしたら、
「kapoさんは帰国したのかしら?」って言ってたよ。
ちなみにゆうこ店長はバケ兼ねて日本にいるらしいわ☆


>やよよ

闘魂パン、ヤバイ・・・笑
一人で声を出して笑ってしまった!!(>▽<)
ベタ好きな私達にはこういうネタ、たまらんよね◎
猪木・・・そういやもうすぐ春一番が出てくる季節だね☆


>えの

いつもありがとう(^o^)
ほんとくだらなくってねぇ・・・
中学時代から変わってないかな?!笑


>ポチマロ

むかしばなし むかしばなし むかしばなし むかしばなし むかしばなし むかしばなし むかしばなし むかしばなし むかしばなし むかしばなし

桃太郎は「♪もーもたろさん ももたろさん♪」
じゃないのか?!


>ほりでぇ

スパッツっていったら、まず思い出す人物は
間違いなく江頭2:50だったんだけど、
普通は違うの?!
ホームランバー・・・そうか、、、凶の今年は
こんなことで運を使ってはまずいのか!!
ギャフンΣ( ̄□ ̄;)


>茄子

ペルーって。笑
スピッツスパッツと大差ないじゃない。笑
その後、ペリーのモノマネした??(^o^)


>威蔵さん

コメントありがとうです!!ウェルカム☆
「ワコールのCW-X」って聞くと、一瞬
車かな?って思うネーミングですね。


>さとこちん

やっばいね、言いまつがい!(^o^)

http://www.1101.com/iimatugai/

↑ここでも見られるよ!
2007/01/29(月) 15:24:16 | URL | [ 編集]
マンガ道場
松原桃太郎→CHA-CHA→欽キラリン530 
と連想はひろがります。

マンガ道場も平日夕方。あとスクールウォーズの再放送。
松村邦洋がやるイソップのモノマネが面白い。

いまはニュース番組ばっかりだけど、昔の17:00-18:00
は個性派揃いだったね。
2007/01/29(月) 19:31:24 | URL | [ 編集]
ごまアイス
あのメガネスーパーの人、見たのね!
テレビで取り上げられていて、
少し気になる存在でした・・・(笑)
新宿にはたまに行くのに、あのラップに遭遇したことがないのよね・・・。

ある意味、やっぱりホームランバーに続いて、
ukiukiは運が良いのかも!?
2007/01/29(月) 22:38:56 | URL | [ 編集]
miki_ukiuki
コメントありがとう!(^▽^)

>マンガ道場

この時間のワクも好きでしたが、
私の大好物はやはり、あなたもご存知の通り
「100万円クイズハンター」でした。
生活の句読点、クイズハンター。

そして
♪どんどんキレイになる 恋のせいだね
抱きしめたいホント きみに乾杯♪

というCHA-CHAのデビュー曲(タイトルなんだっけ)は
今でも歌えます。



>ごまアイス

そうそう、友達の彼氏さんが新宿に行ったら
歌ってたらしいんだけど、その時は
テレビとかビデオとかも回ってたって言ってた!
有名なのね~(^o^)

てゆーか、またホームランバーで二塁打が出たよ・・・
運がいいんじゃなくて、誰でも買えば当たるんじゃん??笑
もう一本二塁打が出たら
しつこくまたブログのネタにします!!
2007/02/02(金) 15:49:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
