miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その271 タイトル
最近どの食品にもカロリー表示ってありますよね
20070208135921.jpg




うん、100g当り445kcal





んで?
20070208140035.jpg






内容量16個って~・・・






だったら一個あたりのカロリーか
内容量のグラムを書いてよねぇ







っと常日頃思っていたmiki_ukiukiです
















ところで、タイトルって大事ですよね

人の目をパッとひきますもんね



今日のyahooのニュースのトピックスを見て、

一瞬ビックリ



「タカアンドトシ 13年愛が発覚」
20070208134856.jpg






なんて見たら、この二人の13年愛かと思うじゃんね
1.jpg


(実際はタカアンドトシのトシさんの13年愛が発覚したそうです











演歌歌謡曲サイト

「こぶしdeねっと」


によると、


山本譲二さんの新曲は



「高杉晋作」



・・・これ、気になりません??私だけ???




山本穣二「高杉晋作」




気になりません???
287.jpg





スピッツが売れ始めた時に



スピッツの「ロビンソン」?

ロビンソンの「スピッツ」??




という永久ループに入ったことを思い出しましたが






ちなみに高杉晋作氏の辞世の句は


「おもしろきこともなき世におもしろく」


だそうですyo










タイトルにインパクトがあると

興味をそそられますよね


ukiukiブログはいつも平凡なタイトルなんで・・・


ねぇ、努力しようかねぇ・・・





















昨日友人から来たメール

双子
20070208141027.jpg






感動

すっごいね











そして返信したメール















双子
20070208141037.jpg





ちょっとちょっとちょっと





















暖かい二月ですね~


でもみなさん、うがい手洗いは忘れずにね







ではでは
ほりでぇ
気になるなぁ...
きっとそのお菓子カロリー計算してないな。
成分表から原材料の比率で100gあたりを算出したんだな。
手抜きのお菓子メーカーだな。
まあ、お菓子だから多めにみるか。

ということで、勝手にお菓子に決め付けてみましたv-10

違うんだったら、また『ざ・たっち』で返してごらんなさいv-27
2007/02/08(木) 19:38:45 | URL | [ 編集]
ちえみ
おーいv-12
会社でみてるので、あんまおもろいこと書かないでください・・・
我慢できんv-16
2007/02/08(木) 20:18:57 | URL | [ 編集]
佳代次郎
よくまぁ色々と発見するよねー。
感心しちゃうよー。私ももうちょっと世の中のことに
注意深くなってみようかなー。

毎度楽しく拝見してます♪
更新されるとワクワクしちゃう♪

久しぶりに生の声を聞きたくなりました^^
2007/02/08(木) 22:12:02 | URL | [ 編集]
sachiyo
毎回みきちゃんのブログでさちよは地味に笑ってしまいます。
ほんといろいろ見つけてくるねー。感動。
 
2007/02/08(木) 22:21:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
