miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その272 大阪
最近よく食べてるたこ焼きのパッケージ
20070314021451.jpg



おかしくない??


みんな、気付いた???










足多いよねしかも二本も




世間のこういうツッコミどころ


よく気がつくmiki_ukiukiです














ところで、このブログ




一ヶ月以上更新できませんで、、、




申し訳ございません(赤川一平風)
20070314015906.jpg






ウザいですが、相当な残業自慢ができるほど


本気で多忙な日々でした・・・





この一ヶ月の間、



週末だけ大阪に出張したり、


風邪をひいて凹みまくったり、


そして風邪+騒ぎすぎ(?)で声が全く出なくなったり、


友達の結婚式に出席させていただいたり、


デジカメを壊してしまったけど、


最新のものを買っていただいたり(お父さんありがとう



なんだかいろんなことがありました



とりあえず今は元気です





そして今日から、長期大阪出張に行きます

今月末までこっちには帰ってきません

パソコンも使えないので、ブログの更新もできません

またもやゴメンナサイです




長期間自分の居場所を離れるのは

寂しいっちゃー寂しい気持ちもあるけど、、、






でも、


今まで住んだことがない土地に

会社のお金で生活できるなんてこと、

なかなかないですよね

長い人生、二週間なんてあっという間ですし

普段なかなか会えない大阪の友達にも会えますしね





ということで、頑張ってきます

こっちに帰ってきたらまた更新しま~す




ちなみに私が大阪で勤めるところの結婚式場の写真
PA0_0009.jpg

PA0_0010.jpg

年中クリスマスみたいでかわいいところです




















前述の通り、新しいデジカメをバレンタインのお返しに

父が買ってくれました




早速撮ってみる(やっぱりうちの犬


普段のノンちゃん
20070314023723.jpg


うー
20070314023732.jpg


わん
20070314023739.jpg




じーさん犬のふーちゃん

寝てばっかり

ぐー
20070314023748.jpg


あ、起きた
20070314023754.jpg

かわいぃ~

って言って欲しくて載せてるので、

どうぞみなさん、ご遠慮なく

かわいぃ~ って言ってくださいね


















そう、父がね、

習い事が一緒の20代後半の女性から

チョコをもらったそうで(あ、義理ですyoあしからず

そのお返しの品を娘が代わりに探してきました





いろいろ見てたらね、すっごくかわいい

ぬいぐるみ型小物入れを発見
PA0_0000.jpg



これにしよ


って思ってよく見たら・・・














なんと













中には女性用のパンツ(さんまさん曰くのパンティ)

入っているそうな





よく見ると、このひよこも下着着けてるよ




あやうく父に「変態」のレッテルを貼るところでした



危ない×②・・・

















花粉症のみなさん、あとちょっと頑張って乗り切って下さいね


花粉症じゃないみなさんも、手洗い&うがいは忘れずに


そして楽しいホワイトデーを





次の更新の時にはもう桜が咲いてるのかなぁ・・・




春眠暁を覚えず


春妄想暁を覚えず・・・







ではでは、行ってきま~す
ゆぅ@(ーー;)
最近ご無沙汰!と思ったら・・・
忙しかったのねん♪
ちょぴっと安心。

そっかぁ。大阪っていったら・・・
お好み焼きらしいよ。うちの事務所の人間曰く。

帰ってきたらちゃんとあたくしと遊んでね。
2007/03/14(水) 13:43:14 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
って、言ってもしばらくは読めもしないのかな?v-14

それにしても長期の出張だね、半月とは。
嘘くさ大阪弁覚えて帰ってくることを期待しておりますv-37

それにしても素敵な式場(パーティー会場?)だv-10
しっかりおしごと頑張っておいでv-91

それと、おいしいたこ焼き屋レポートもお願いしますv-20
2007/03/14(水) 21:22:47 | URL | [ 編集]
ごまアイス
相変わらず、忙しい毎日を過ごしているのね。
でも、大阪出張も勉強になるだろうしね!
パパのホワイトデーのプレゼントの話、
かなり笑えました。
買う前に気付いて良かったね~。
そして、ふーちゃん&のんちゃん、かわいい♪
うちも、ワンコを飼いたいわ・・・。
でも、旦那はアレルギーがあるので、飼えず・・・。
残念・・・。
それでは、大阪出張頑張ってきてね!
2007/03/14(水) 23:53:25 | URL | [ 編集]
sachiyo
あいかわらず、面白すぎる日記で。
又一人で、笑ったよ。
忙しいけど、たまに出張あると楽しいよね。
がんばってねー!!!!
2007/03/15(木) 09:05:25 | URL | [ 編集]
えの
職場で見てて、笑いをこらえるのに
必死だったよ。
お父さん、変体のレッテル貼られずに住んで
よかったね~v-21

うちのパパも、悩んでたよ。
なので、スタバのタンブラーを進めてみたんだけれど
却下されたよv-239

気をつけて行ってらっしゃーいv-222
2007/03/16(金) 12:23:14 | URL | [ 編集]
ポチマロ
ほんっと、するどいなv-403

なんという偶然v-405
私は15~16日の2日間だったけど、まさに大阪におりました。
知ってたら会えたかもしれへんねぇv-410
2007/03/17(土) 17:09:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
