miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ
-「感受性豊か」なmiki_ukiukiの日常をお伝えします-

プロフィール

mikiukiuki

Author:mikiukiuki
六本木のウェディングドレスショップでドレスアドバイザーのマネージャーをやってます


①よく笑う
②明るく社交的 (目立ちたがり)
③調子に乗りやすくすぐ興奮する
④よくしゃべる(話が長い)
⑤一人行動好きな寂しがり屋
⑥単純でわかりやすい
⑦なんでも真に受ける
⑧相当マメで分析家、オタク気質あり
⑨異常なまでの妄想癖あり
⑩感受性豊か
⑪すぐにいじける、すねる
⑫しつこい
⑬しっかりキャラのうっかりや
⑭びっくり屋(リアクション大)
⑮意地っ張り
⑯すごく負けず嫌い
⑰打たれ弱く凹みやすい
⑱歯並びがいい
⑲変な記憶力がいい
⑳ボケやネタは結構拾う(たまにアタック)


座右の銘
・思い立ったが吉日
・猪突猛進
・とにかく前向き
・元気いっぱい

趣味:妄想、何かを書く(日記や手紙など)、おしゃべり、音楽鑑賞・バンド演奏、自由旅行、散歩、お酒

好きな食べ物:カレーうどん、卵料理、小豆(あんこ)

好きなお菓子:グミ、チョコ、マシュマロ

好きなお酒:焼酎(シソ・黒糖・黒豆)、「とりあえず」の生中

好きなTV番組:あいのり、世界の車窓から

憧れの人:藤原紀香さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その273 風物詩
駅などでの大々的な広告
スパイダーマン3
20070419100023.jpg


ん?

20070419095757.jpg



一瞬本気で



スパイダーマンヨ



だと思った、お疲れ気味(?)のmiki_ukiukiです


※皆さんご存知の通り、決して天然ではございません

うっかりやさんなだけです
















このブログ、一ヶ月以上放置プレイですいません



「どうしたの?」

「元気?」

「そんなに忙しいの?」




など、たくさんの反響をいただきました 


みなさんありがとう




こう、情報を発信するものに限っては



「便りがないのは元気な証拠」



じゃないですもんね





なにかといろいろありましたが、



とりあえずは毎日笑って生きています

















先週まつP(まつげパーマ)しました
PA0_0001.jpg

でも、普段からガッツリまつげを上げていたので、


誰も変化に気がつかない・・・















昨日髪を10㎝以上切ってさっぱりしました




が、、、




前下がりボブだもんで、



後髪だけザックリ切り、顔周りの長さは変わらないから



誰も変化に気がつかない・・・







ま、自分がスッキリしたからいいのです

(自己満足
















気がつけばもすっかり葉桜になりましたね



東京生まれ東京育ちの私にとって、桜の季節は


一年で一番美しい季節と感じます


東京で紅葉はあまり楽しめないので・・・






街中がほんのりピンクに色づくと、



雨も優しく感じ、


風は切なく感じる




そんな不思議な力を持ってませんか?




桜には、なぜか必ず毎年いろんな思い出が


ついて回ります



去年は誰と見たかなぁ とか


どんな曲を聴いていたかなぁ とか




センチメンタルノスタルジックにしてくれる


風物詩なのかしら



みなさん、今年はどんな桜ソングを聴きましたか?








そういや、大塚愛ちゃんは

さくらんぼが苦手だそうですよ
20070419093245.jpg

















先日面白い画像を見つけました


犬用シートベルト
aydoggy_1941_4024044.jpg

切ない顔がたまらない










おっと!!

我が新丸子で昨日大変なイベントが
20070419120057.jpg


「19日スタートのフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)で実写版ドラマのまる子を演じる伊藤綺夏=あやか=(8)が18日、東急東横線の新丸子駅で“1日駅長”を務めた。」

「この日は時間限定で、駅ホームの柱にまる子の顔のイラスト入りの「しんまるこ」の駅名表示が貼られるなど、キュートなまる子駅に変身。」






なにっ



一昨日から昨日まで実家に泊まっていたため



大事な瞬間を見逃したぁぁ~




まるちゃん大好きなのにぃぃーーー悔しィ




でもこれで新丸子の知名度も少し上がるかな?















おしいところまでいっていて

サイクルヒットまであと一歩
PA0_0000.jpg

なukiuki@相変わらずホームランバーでした





ではでは
SATO
私も スパイダーマンヨ と読んでしまった。
読み間違いは日常茶飯事!年々悪化していってます。
ついつい変なとこで区切りがち・・・
年?脳トレーニングしなくちゃ?!
2007/04/19(木) 16:40:45 | URL | [ 編集]
MY車暦
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://ko7209.blog79.fc2.com/blog-entry-376.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19(木) 16:54:44 | URL | [ 編集]
KamaQ
犬用シートベルトならぬ犬用ラブドール「Hotdoll」を発見しました。
http://www.feeladdicted.com/

ProductからHotdollを表示させてみてください。
ほかにも謎の商品がたくさん。
2007/04/19(木) 18:29:13 | URL | [ 編集]
しんや
YO!元気か?
しかしきづくと全然あってねーなー
時間がとれたら、青森の墓参りの帰りに東京よるべ!
八月くらいにねーん
2007/04/19(木) 19:47:02 | URL | [ 編集]
ほりでぇ
帰ってきたな(^^)

実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」は森迫なんとかちゃんじゃなかったのか?!

とにもかくにもサイクルヒットの早期達成を心から祈ってます♪
2007/04/19(木) 21:23:26 | URL | [ 編集]
威蔵
YUI 「♪恋しちゃったんだぁ」
って曲が今年の桜ソングでした!

まるこ一日駅長逃しちゃって残念だったねぇ~
次回はきっと武蔵小杉にケイン・コスギが来るよ...(彼は最近どこ行ったんだろう...)
2007/04/20(金) 00:55:47 | URL | [ 編集]
Kapo
まつげのエクステがしたい今日この頃…。
マツパ~、昔すっごいしたかったけど、今はあきらめビューラーでございます。
…あ、最近、お化粧全くしなくなったんだった(^^ゞ
2007/04/20(金) 01:55:48 | URL | [ 編集]
ごまアイス
新丸子のニュース、私も見たよ!
せっかく実家にいたのに、見逃してしまったのは残念・・・。

スパイダーマンヨって、かなりうけました。
私はスパイダーマン、見続けているので見に行かないと!って思っていたんだけど、
見にいったら、ukiukiのこのボケ?を思い出して、
笑ってしまいそうです・・・。

今週会えるの楽しみにしていま~す!
2007/04/23(月) 11:12:24 | URL | [ 編集]
rokusatoshi
こんちは

スパーダーマンヨ

我がroku家では、家にあった常備薬の塗り薬
「サーチE」というのを
ずっと
「サーチョ、サーチョ!!」と呼んでました

Eとョ逆なのに。。。。
2007/04/25(水) 11:03:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」
2007/04/19(木) 16:05:19 | ちびまる子
風物詩風物詩(ふうぶつし)とは、ある季節特有の自然現象、味覚、生物、物売りなどであり、その季節をより意識に特徴づける事ができる、物・事柄のことである。風物詩の範囲は幅広く、俳句の季語として限定されたものと違って、日本の季節を現代人の我々の心に訴えかけてい

copyright 2005-2007 miki_ukiukiの毎日。@Japan ニコ(^▽^)ニコ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
